アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Thunderbird1.0.6でhotmailを受信する設定まではしたのですが、送信ができません。エラーとなります。SMTPの設定をご存知の方、ご教授下さい。

A 回答 (1件)

HotmailはOutlook Express以外のメーラーでは、受信することは出来ません。


これはHotmail側の仕様ですが、他のメーラーで送受信できるようになるソフトウェアがあります。
下記参考URLを参考にしてください。

参考URL:http://www.mozilla.gr.jp/forums/?mode=al2&namber …

この回答への補足

受信することはできています。送信しようとするとエラーとなります。

補足日時:2005/09/10 20:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Thunderbirdの拡張機能でWebmail hotmailを追加し受信する(サーバーと同期をとる)ところまではできました。
新規メールにて送信しようとするとエラーになり、サーバーが応答していませんとなります。Thunderbirdを利用してhotmailを送受信している方がおられましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2005/09/12 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!