プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

むかーしのTVドラマなんですが、柴田恭兵が、ドラマの中で、朝に食べる「パン」を冷蔵庫の中に用意しておいて、起きた時に、それを焼いて食べるってシーンがあったTVドラマの「題名」とか「共演者」をご存じですか?妙に気になりまして。スミマセン。

A 回答 (2件)

柴田恭兵さんと、田中好子さんが共演したドラマは


瑠璃色ゼネレーションしかないと思います。
1984年放送で、キョンディーズ解散後です。
私が赤ちゃんの頃に放送されたので、内容は分かりません(汗)

主役が風間杜夫さん、他の共演者が桂文珍さん、岡本麗さん、手塚理美さん
高田みづえさん、米倉斉加年さん、原真祐美さん、岡本麗さん、
石立鉄男さん、前田吟さん、木野花さん、田中浩二さん、石野真子さん、
三好鉄生さん、天宮良さん、真野響子さん、高田純次さん、らしいです。

間違ってるかもしれません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。「風間杜夫さん」の名前や、「題名」はもちろん、共演者の名前で、記憶がかなりよみがえりました。モンモンとしていた所、スッキリしました。

お礼日時:2005/09/11 09:00

回答ではありませんが、


柴田恭兵さんは数多くのドラマに出演されています。
恐らく殆どのドラマに、該当するシーンがあると思います。
せめて、年代とか、少しでも覚えておられることありませんか?
一応恭兵さんが出ておられたドラマは殆ど見ていますので、
ひょっとしたらお答えできるかもしれません。

この回答への補足

確か「田中好子さん」も共演していたと思います。ですので、キャンデーズ解散後のドラマだと思います。

補足日時:2005/09/11 08:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確か「田中好子さん」が出演していたと思う(自信なし)ので、キャンデーズ解散後?と思われます。

お礼日時:2005/09/11 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!