アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPを印刷したいのですがキャノンピクサスMP370を使っている方で
モノクロ印刷のやり方がわかる方教えてください。

またインク代を節約するために、速度を速いにして
色調節でマニュアル調整で、シアンマゼンダイエロー
をゼロにしていますが、どういう設定だとインク代
が節約できますか?

A 回答 (2件)

1の方に補足。


キャノンは「モノクロ印刷」という表記じゃないかもしれません。
「グレースケール印刷」でも同じですので、そこにチェックを入れて一度やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

グレースケール印刷にチェックをいれると
できるんですね。

てっきり、キャノン製品は、モノクロがないと
思ってましたから・・

お礼日時:2005/09/11 00:24

プリンターユーティリティかファイルメニューで印刷選んでプロパティの色の指定でモノクロ指定できませんか?


あと、ファイルメニューでモノクロ(白黒)に設定すれば通常でモノクロ印刷になると思います。黒しか使わないので経済的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました

お礼日時:2005/09/11 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!