プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、チケットぴあの店頭販売に朝5時ごろに並びに行こうと思っています。
 渡しお目当てのラルクさん以外に下記アーティストの方々のチケットの販売日でもあります。
  Dir en grey 
  アルフィー
  ロードオブメジャー
  今井美紀
 ラルク以外が聞かないので、どれ程人気があるのか解らず、どの程度朝人が並んでいるか検討もつかないです。
 誰か予測していただけないでしょうか?
 そのぴあに今日聞きに行ったら、今朝のオレンジレンジのチケットの為に並んでいた人が13人程度だったそうです。
 神奈川のサティの中にあるぴあなんですが・・・

A 回答 (7件)

こんばんは。

その後チケットはどうなったでしょうか?
無事とれていればいいのですが…。
もしとれていなかったらということで追加情報です。
もしすでに購入されていたら聞き流してください。

現在ローソンでハロウィンライブのチケットプレゼントを行っています。
全国で50組100名様と狭き門かもしれませんが、チャレンジしてみるのもいいんじゃないでしょうか?
    • 0

NO.5です。

ぴあのHPで確認したら3日間公演があるようですね。
先頭じゃなくても、早い順番ならなんとか取れるかもしれませんね。
    • 0

クラブでの公演とゆうことなので、ヘタしたら先頭に並ばないと取れないかもしれませんね。

正直5時は微妙な時間ですが取れると良いですね。
    • 0

レンジで13人ですか・・ぴあの行く末が心配です(笑)

ラルク17人、Dir en grey6人、ロードオブメジャー2人

で どうでしょうか・・。
    • 0

現時点でオレンジレンジ以上に並びそうなアーティストはこの中にはいません。

ラルクの公演ならラルクが一番になるでしょうが、HYDEのソロと言う事なのでまあ、どれも似た様なものでしょうね。
アルフィーはファンは多いですが、年齢層が高いのでまず並ばないし、今井美樹ファンもOL層ですから並ばないでしょう。ロードオブメジャーは10代ファンが多いですがオレンジレンジより人気がある訳ではありません。
並ぶ可能性があるのはDir en greyだけです。(ファンは言われると嫌でしょうが)ビジュアル系のファンはいつの時代も気合は言ってますからね。彼ら(彼女ら)の情熱には恐れ入るばかりです。

後はHYDEファンがどれだけあなたの街にいるかでしょう。
クラブと言う事で枚数が少ないのが懸念材料ですが、多分朝5時で充分だと思われます。
    • 0

あーハロウィンの方ですか~。

私はそれは今回見送ることにしたので全然情報集めてないのでイマイチご協力できないのですが。。
並んでるぴあと並行で携帯とかで、e+も狙ってみてはいかがでしょうか?
ただ、最近はチケットはぴあで何枚、e+で何枚とか決まってる訳ではなく、全体で何枚って決まってて、ぴあで売り切れれば他も売り切れ、という状態だときいたのですが…。
全然力になれなくてすいません;;
    • 0

オレンジレンジでその程度だとするとそれほどでもないのでは?

私は店頭に並んだことないのでよくわからないのですが…
ご質問のアーティストさんは好きな方はファンクラブとかでとってしまってあまり店頭に並んだりしないような感じがしてしまいます。(思い込み?)
明日ラルクの店頭発売でしたっけ?
ASIA TOURでしょうか?

勝手な思い込み&予想ですから全然違ったらすいません(>_<)

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。
 明日はラルクさんのではなく、HYDEさんがソロ活動第一弾でクラブで複数のアーティストさんとハロウィンパーティコンサートをやるチケットの販売なんです。
 ラルクさんのアジアツアーは既にGET済みで、この前のツアーの余韻とアジアツアーでいっぱいで、HYDEさんのソロ活動の事前発売の申し込みを見過ごしてしまいました。
 実際掲示板とかでも結構そういうファンの方も多く・・・

• 0