同じ内容の質問を繰り返しているので、以前回答いただいた方には恐縮なのですが
ちょっと質問タイトルを変更してお聞きします。

SOTECのM260RWでADSLを利用したいのですがLANカードがついていません。
この機種で使用可能なLANカードの具体的な製品名を教えて下さい。
(できれば実際に同じ機種のPCで使用されている方を希望)
それとLANカードとLANボードって違う物なのでしょうか?
加えて教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

心配されるのは分かりますが

これまでの回答を見たところ、皆さん分かりやすく回答されておられますし、後はあなたが好きなボードを選ぶだけと思いますけど・・・どうしても分からない場合は店頭で直接店員に機種を言って相談すればそれに見合ったカードを用意してくれますよ。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/n …
http://www.corega.co.jp/product/list/index.htm

ちなみに、LANボードとLANカードは同じ物です。
カードの場合はPCカード及びPCIボードを指します。
ボードの場合はPCIボードを指します。

とにかく質問ばかりでなく自分から先に進む努力もしましょう。

もし何かあれば補足をしてください。できる限りは説明します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。