アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、高校3年で受験勉強真っ盛りの時期なんですが、
未だに第一志望に迷ってます(かなり焦ってます…)
気になる学部のひとつが関大の総合情報学部なのですが
実際この学部は、どういう利点があるのでしょうか?
将来の就職先は他学部に比べ狭められるのでしょうか?
あと高槻キャンパスはいいところでしょうか?
教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

確か英語と情報処理を主に学ぶ学部だったと思います。

他学部でも情報処理の資格とTOEICをやらないといけないわけだから学部で学ぶことそのものが利点だと思いますよ。他学部と比べても不利な点はないと思います。むしろ有利な気もします。

問題は高槻です。高槻キャンパスは総合情報学部だけです。これは別にいいのですが、閑静な所なんです。田舎じゃないのに何もない所です。私には合わない街でした。一度行ってみるといいかもしれませんよ。何か私の周りでも高槻と茨木は人気がないです・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですか、高槻はある意味田舎みたいなところなんですか・・・
でも学部自体はいいところというか、問題ないと聞いて安心しました!しっかり考えて決めたいと思います。

お礼日時:2005/09/11 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!