プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お花のワンポイントとかを置いてあるお店を探しています。
イメージとしては、以下URLのような感じです。
http://www.duchess.jp/image/mb009multi.JPG
http://www.duchess.jp/ribbonrose.htm
http://www.duchess.jp/image/mb008multi12.JPG

他にも、そんなお店が知りたいです。
特に、薔薇のモチーフが欲しいのですが。
手芸屋さんだとあまりないのです。

イメージとしては造花ですが、やはり手芸の生地の方が良いのです。
オンラインでも実店舗(できれば都内)でも良いので、教えてください。

A 回答 (2件)

リボンローズや巻き薔薇は結構ありますが、


http://www.hi-net.zaq.ne.jp/closet/top.htm
布もの(平面)のバラって少ないですね。

>イメージとしては造花ですが、やはり手芸の生地の方が良いのです。

小さい薔薇のアップリケはいかがでしょうか?
http://homepage2.nifty.com/Rosalind/f-motif.html
(こちらのモチーフ→アップリケ→一番下のトリプルローズ)
http://www6.ocn.ne.jp/~toypetit/other2.html

あと例えば、下のようなケミカルレースの花を一単位で切り取り、
別の色を組み合わせアップリケとして使用しても可愛いと思います。
切ったレースの端は、ほつれ防止に透明マニキュアなどを少し塗っておきます。http://homepage2.nifty.com/Rosalind/f-chemical.h …
http://avancer.info/avancer/02_shopping/02_lace/ …(下のほう)

ご入用のイメージと違っていたらごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えてくださってありがとうございます。
薔薇でぴったりくるものはやはり難しいですが、教えてくださったお店とっても気に入りまして、他にもたくさん購入しようと思っています。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 17:39

もし お好みと違ってたらごめんなさいっ!



http://fille.ocnk.net/product/3222

http://1ryokoshop.ocnk.net/product-list/52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
そちらのお店もすごく気に入りました。
いくつか購入しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!