プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単な議事録の書き方教えてください

A 回答 (3件)

無料!会社運営で必要な会社議事録集



参考URL:http://www.jusnet.co.jp/business/gijiroku/index. …
    • good
    • 0

wordのヘルプに簡略な会議議事録の書き方があります。

    • good
    • 0

普通は、会議名、開催日時、場所、参加者名、議事と簡単な内容(資料参照でも可)、議事に対する参加者からの意見とその返答のやりとりを箇条書きで簡潔に書くということでいいと思います。



なお、理事会の議事録など正式な会議の議事録には最後に議事録署名人(2人以上)のサインと印が必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!