無添加ファンデーションを探しています。
ファンケルは知ってるんですがUV機能が弱いような気がするんです。
UV機能がある無添加ファンデーションを知ってる方、教えてください!

A 回答 (3件)

私は「オルビス」という化粧品をつかっています。

安いですし、無添加・無油分ですから、安心して使えますよ。ファンデーションも、UVシリーズを使えば、リキットタイフ゜だとSPF50+、パウダータイプだとSPF27というのがありますし、今使うようなものでも、SPF18・15なのでいいと思いますよ。

参考URL:http://www.orbis.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

オルビスって無添加だったんですか?
てっきり防腐剤とか添加物が入ってると思ってました。
無添加ならオルビス安いしいいなぁ・・・。

ありがとうございました。

ナチュラルズはどうですか?UVは、どちらにしても下地で補う方が

良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ナチュラルズって資生堂ですよね?
ちょっと気になってました。
カウンターに行ってきます。

ありがとうございました。

無添加化粧品でお勧めするのはアスカ化粧品です。

天然成分から作られている化粧品ですので肌の弱い方でも安心して使えると思います。私も愛用していますが今のところトラブルはありません。商品の種類も非常に豊富です。お探しのUV成分配合ファンデもあったと思うのですが…。

参考URL:http://www.natural-aska.co.jp  
    • 0
この回答へのお礼

アスカ化粧品ですか?名前は聞いたことあるのですがまだ試したことないです。
ありがとうございます。