プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度HPに自分で作った音楽を載せたいんですが、
「ド」「レ」「ミ」などを自分で入力し、
保存できるフリ-ソフトはありませんか。
音楽を作成できるソフトならどんなのでもいいです。

A 回答 (4件)

参考になるかどうか分かりませんが、一応紹介しておきます。


「サクラ」というソフトですが、テキストエディタに例えば「ド・レ・ミ」と入力すると、その通りに演奏してくれるソフトです。無論保存も出来ます。
下記参考URLはオフィシャルサイトですので、覗いてみてください。

参考URL:http://oto.chu.jp/
    • good
    • 0

http://www.h2.dion.ne.jp/~pk_pc/
ここで公開されてる『ミディエモン』シリーズが簡単で良さそうです。

トップページ左のメニューの『Tool』から入るとあります。
『ミディエモン』から使い始めて慣れたら『ミディエモンSUPER』『ミディエモン3』に行くと良いかも知れません。

とっつきやすさから行くと、No.1さんご紹介の『テキスト音楽 サクラ』もなかなか良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速ダウンロ-ドすると、いい感じでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 17:44

いろいろありますので!



http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/m …
    • good
    • 0

とっつきやすいのはMIDIだと思います。


でも、どれが使いやすいんでしょう?

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/art …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!