こんばんわ。
旦那の帰りが遅く、子供たちも寝静まって、家事も済ませて、さて何します?
先に寝ちゃう訳にもいかないし、これと言って趣味もないし、テレビもイマイチだし、何かないですかねぇ。
逆に、男の方でもいいです。出かける事は出来ないけど家で一人になったら、何しますか?
私だったらこうする。こうしてるみたいなのを、ぜひぜひ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中11~17件)

私は寝ちゃうことあります(汗)。


まだ子供が夜泣きみたいのがあって遅い場合は寝かせてもらってます。

ところでそういう場合の暇つぶしというと、私はゲームですゥ!
夜中に恐いゲームもおもしろいです。
後はここに来ること。
通販の雑誌を眺めるのも暇つぶしにはいいです。
<フェリシモ>は見てて飽きないですよん。
それからヘッドホンつけてクラビノーバ弾いてることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、子供が添い寝しないとダメな頃は、ウトウトしちゃう事もありましたよ。
でも、今はそれぞれ一人で寝れるようになったので、暇になってしまいました。。
ゲーム、gooってのが皆さん定番なのかな。
通販の雑誌も、読み尽くしてしまいました。新しいのが来た時は、いいんですけどね。ヘッドホン付けて、クラビノーバですかぁ。私は音楽全くダメなので、羨ましい話です。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/06 22:45

お子さんがあまりに小さいと無理かもしれませんが。


(飲み込んじゃマズイので)

「ビーズアクセサリーづくり」なんて、いかがですか?
わたしは千趣会の毎月コースをやってます。
自分で身に付けて、OK。また、友人にプレゼントして喜ばれてもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビーズアクセサリーいいですねぇ。
夏、前くらいに一度本を読んで、それっきりになってしまいました。
不器用な私に、できるかな!?
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/06 22:39

ネットゲーム!


私はウルティマやってます~。
友達ができてチャットみたいな楽しみ方と、
ロールプレイング的楽しみといろいろ楽しめてよいですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルティマ!?ごめんなさい。分かりません。
旦那が帰って来たら、聞いてみます。
ありがとうございましたる

お礼日時:2001/11/06 22:36

yuko4さん、こんばんは。



ありますよ。
今私がやっている事ですよ。
ここでこうやって、yuko4さんの質問に回答したり
何か質問したり、他の質問の回答を見たり・・・・

ここは24時間何時でもOKですからね!

一緒に楽しみましょうよ。(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
やっぱり、kotokoさんも、gooですかぁ。
子供が寝てても、キーボードの音だけで、静かだし。
こんな質問でもいろんな人から、返事もらえるし。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/06 22:29

パソコンでネットゲームはいかがでしょう?参考URLのビリヤードの9ゲーム楽しいですよ。

無料です。

参考URL:http://www.hangame.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームかぁ。早速やってみまーす。無料ってのは、引かれるなぁ。。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/06 22:24

こんばんわ。


私の場合は、
教えて!gooを眺めてます。
なかなか答えられることがないので、眺めているだけです。
それかインターネットしているかメールしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
私も、今まさにそんな感じです。
メールも友達が相手してくれる時なら、楽しいんだけど、返事が来ないと暇でー!!
やっぱり、教えて!gooですかね。

お礼日時:2001/11/06 22:22

うちの嫁さんは、寝てます。


「遅かったら、先に寝てて。」って言ってますし。

家事も仕事なのですから疲れて当然ですし、
まあ、変な言い方ですが、つきあい残業はしなくて良いと思ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。理解のある旦那さまですね。
でも、すごーく遅いって訳でもないんです。遅くとも11:00頃には、帰って来ます。子供が寝るのが早いので、暇になるだけかな?付き合い残業までは、行ってないと思いますが、寝るのもありって事ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/06 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報