中学生とか高校生とかは邦楽を聴いてるいる人が多いかもしれませんが、中学生や高校生で洋楽とか聴いている人っていますか?いたらそのアーティスト名も教えてください!お願いします!。

A 回答 (15件中1~10件)

中2ですww

私ゎ・・・

miley cyrusの大ファンでーすっ!!

だから、日本の多くの人々に
mileyの曲を聴いてもらいたいです!!

あと、友達ゎレディーガガの曲にはまってますよーー

でも、やっぱりクラスではHannnah Montanaや
Miley Cyrusが人気ですよっ!!

おまけに・・・
もうすぐ、Mileyは新曲をだすみたいですっ(・w・)

http://www.youtube.com/watch?v=TQI6EKHHvxw&featu …
    • 0

高3です。

Alesanaや
ヨーロッパのAnorexia Nervosa,Behemoth,Dissection,Emperor,Gorgoroth,Limbonic Art,Naglfar,Opethなどの曲に癒されていますw
    • 0

高1♀です、洋楽よく聞きます☆

よく聞いてるのは、
Rihanna,hilary duff,high school musical,
miley cyrus(hanna montana)とashley tisdale
とかかな?
    • 0

私は、

・ヒラリー・ダフ
・ブリトニー
・アヴリル
・MEJA
・タトゥー
・SWEET BOX
を聴きます。
MEJAはカナダかどこかの人なんですけど、オススメです。
アルバム「seven sisters」聴いてみてくださいw
    • 0

リンジー・ローハンが大好きです。

他には
アシュリー・シンプソン
シンプル・プランなどをよく聴きますね。

家族が好きなのでマドンナも聴きます。
    • 0

O-ZONE、これは本当に好きです。

K-maroも好きです♪かっこよくてオシャレなR&Bです。

オムニバスを買って気に入った曲のアーティストを調べてみたり、洋楽のよくかかるラジオ聴いてるとレパートリーが増えますよ!
私はヨーロッパ、特にフランスのチャートが好きなのでネットで調べてはどこかで聴けるところを探しています。
    • 0

高2の女です^^

そんなに洋楽聴くってわけじゃないんですが、ヒラリーダフ、アヴリル、ブリトニーは好きです♪
特にヒラリーはよくききます。
    • 0

Missy Elliott が好きです。

声が男性のようにかっこいいんです
    • 0

自分は一応全般聴くのですが特にロックが好きですね。

SUM41、リンキン・パークなどの落ち着いた感じのロックや、エアロスミス、オフスプリング、などの熱いロックなど・・・ガールズ系も好きです。
    • 0

北海道の中3です!

僕が好きなのはGREENDAY、SUM41,AVRILLAVIGNE
SIMPLEPLAN,THEOFFSPRING,LINKINPARKなどです。
周りでもなまら流行ってます!
    • 0