中学生とか高校生とかは邦楽を聴いてるいる人が多いかもしれませんが、中学生や高校生で洋楽とか聴いている人っていますか?いたらそのアーティスト名も教えてください!お願いします!。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

中2ですww





私ゎ・・・


miley cyrusの大ファンでーすっ!!




だから、日本の多くの人々に
mileyの曲を聴いてもらいたいです!!



あと、友達ゎレディーガガの曲にはまってますよーー



でも、やっぱりクラスではHannnah Montanaや
Miley Cyrusが人気ですよっ!!




おまけに・・・
もうすぐ、Mileyは新曲をだすみたいですっ(・w・)



http://www.youtube.com/watch?v=TQI6EKHHvxw&featu …
    • good
    • 0

高3です。


Alesanaや
ヨーロッパのAnorexia Nervosa,Behemoth,Dissection,Emperor,Gorgoroth,Limbonic Art,Naglfar,Opethなどの曲に癒されていますw
    • good
    • 0

高1♀です、洋楽よく聞きます☆


よく聞いてるのは、
Rihanna,hilary duff,high school musical,
miley cyrus(hanna montana)とashley tisdale
とかかな?
    • good
    • 0

私は、


・ヒラリー・ダフ
・ブリトニー
・アヴリル
・MEJA
・タトゥー
・SWEET BOX
を聴きます。
MEJAはカナダかどこかの人なんですけど、オススメです。
アルバム「seven sisters」聴いてみてくださいw
    • good
    • 0

リンジー・ローハンが大好きです。



他には
アシュリー・シンプソン
シンプル・プランなどをよく聴きますね。

家族が好きなのでマドンナも聴きます。
    • good
    • 0

O-ZONE、これは本当に好きです。


K-maroも好きです♪かっこよくてオシャレなR&Bです。

オムニバスを買って気に入った曲のアーティストを調べてみたり、洋楽のよくかかるラジオ聴いてるとレパートリーが増えますよ!
私はヨーロッパ、特にフランスのチャートが好きなのでネットで調べてはどこかで聴けるところを探しています。
    • good
    • 0

高2の女です^^


そんなに洋楽聴くってわけじゃないんですが、ヒラリーダフ、アヴリル、ブリトニーは好きです♪
特にヒラリーはよくききます。
    • good
    • 0

Missy Elliott が好きです。


声が男性のようにかっこいいんです
    • good
    • 0

自分は一応全般聴くのですが特にロックが好きですね。

SUM41、リンキン・パークなどの落ち着いた感じのロックや、エアロスミス、オフスプリング、などの熱いロックなど・・・ガールズ系も好きです。
    • good
    • 0

北海道の中3です!


僕が好きなのはGREENDAY、SUM41,AVRILLAVIGNE
SIMPLEPLAN,THEOFFSPRING,LINKINPARKなどです。
周りでもなまら流行ってます!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学・高校のときに歌った邦楽・洋楽は何ですか♪(選択肢回答です)?

みなさんが中学・高校生のころに歌ったまたは聴いた洋楽・邦楽は以下の中にありますか?(選択肢回答)

愛は勝つ
山下達郎「クリスマスイヴ」
どんなときも
浪漫飛行
涙のキッス
真夏の夜の夢
神様の宝石でできた島
夏の日の1993
ボビー・コールドウェル「ステイ・ウィズ・ミー」「ハート・オヴ・マイン」
エンヤ「カリビアン・ブルー」

Aベストアンサー

質問者さんと同世代の様ですね、殆どの曲が中学から高校の頃の、
思い出の曲ですね。
浪漫飛行は高3の文化祭の打ち上げで皆でカラオケで歌いました。
いまだにクラス会をすると最後に浪漫飛行は歌います。

ボビー・コールドウェルは当時タバコのCM曲だったような?
いい曲で、友人がCDを持っていたので、カセットにダビングした記憶があります。

エンヤは大学時代に聴き始めたので、エンヤ以外は全て当時聴いたり、カラオケで歌ったと思います。

Q映画館で高校生や大学生で入場料金違いますが、口頭で高校生ですとか言って、信じてくれるもんですか?証明

映画館で高校生や大学生で入場料金違いますが、口頭で高校生ですとか言って、信じてくれるもんですか?証明するものない場合です。

Aベストアンサー

規則は規則ですので、高校生だと証明できる身分証明書がなければ、大学生料金ではなくて、一般料金(大人料金)を払わないといけません。

劇場窓口の係員に、身分証明のない人を高校生料金で入場させられる裁量は与えられてないでしょう。個人経営とか家族経営の映画館とかならともかく。

映画館に行くときは学生証(もしくは生徒手帳)を忘れないように持って行きましょう。学生証等を紛失しているのであれば、すみやかに学校に再発行をお願いしましょう。

Qあなたの90年代前半に聴いた洋楽・邦楽ポップスのお気に入りの曲は?

1)あなたの90年代前半に聴いた洋楽邦楽ポップスのお気に入りの曲は?
(例)ボビー・コールドウェル「ステイウィズミー」「ハートオブマイン」エンヤ「カリビアンブルー」etc.

2)その曲のどこのサビがよいですか?

3)今でもその曲は聴きますか?

Aベストアンサー

1)U2 のONE

2)?

3)聞きます。ちなみにこの曲の入っているアクトンベイビーというアルバムが出たとき、私は小学生でした

Qタンポン小学生中学生高校生では何割くらいつかってますか?

タンポン小学生中学生高校生では何割くらいつかってますか?

小学生、中学生、高校生でクラスで使ってる人ってどれくらいいるんでしょうか?
特にわたし中学でバージンなんですっごく不安です。

みんなのまわりどうですか?

バージンの人つかってますか?

Aベストアンサー

小学生で使う人はほとんどいませんよ。0.1%にも満たないでしょう。
使う場合も、専門的にスポーツをしている人とか、そのくらいではないかと。
そうではない一般的な小学生ではゼロに等しいと思います。

中学・高校生は、上記のようなスポーツ選手を除けば5%にも満たないのでは。

>バージンの人つかってますか?
使っているそうです。

蛇足ですが、タンポンの販売状況を見ると、出産経験のある30代以上の女性に結構多い気がします(あくまでも割合です)。

怖いなら無理して使う事もないと思います。
どうしても使わなきゃいけない状況なら、中高生でも使っている人はいるので安心して使ってください。

Q混浴風呂に一家らしい親2人、小学生高学年、中学生、高校生の5人入っていて、胸が丸見え

日曜日に仲間と温泉に行ったのですが、そこは露天風呂が混浴と女性専用があり、私達は男なので、混浴に入りました。
先客に一家で来たらしく、両親、小学生高学年位、中学生位、高校生位の5人が入っていたのですが、母親と子供3人とも胸を隠そうともせずに、胸が見えてました。
これは見ちゃいけないと思い、後ろを向いていたのですが、この一家から声をかけられて、後ろを向きながら話をする訳にもいかず、一家の方を見たのですが、やはり胸が見えてます。聞くと、混浴には結構家族で入っていて、隠さないと言ってました。子供達は12歳、14歳、16歳の3姉妹。
混浴に入ってる男性には4タイプあり、じーと見られても平気だと言ってましたね。母親だけが言うならともかく、思春期の12歳~16歳が言うとは驚きでした。父親は女房、子供達の裸みられて平気なのかな?
1 後ろを向いて見ないようにするタイプ
2 じーと視線を送ってくるタイプ
3 チラッチラと見るタイプ
4 混浴をまったく意識せずに入ってるタイプ

質問は小学生高学年~高校生までで混浴に入れる人はどれだけいるのでしょうか?

日曜日に仲間と温泉に行ったのですが、そこは露天風呂が混浴と女性専用があり、私達は男なので、混浴に入りました。
先客に一家で来たらしく、両親、小学生高学年位、中学生位、高校生位の5人が入っていたのですが、母親と子供3人とも胸を隠そうともせずに、胸が見えてました。
これは見ちゃいけないと思い、後ろを向いていたのですが、この一家から声をかけられて、後ろを向きながら話をする訳にもいかず、一家の方を見たのですが、やはり胸が見えてます。聞くと、混浴には結構家族で入っていて、隠さないと言...続きを読む

Aベストアンサー

すごい家族ですね。夫婦だけでは無く、思春期の娘さんが3人も混浴でしかも隠さないとは・・・・
いるんですね・・・・
でも正直言って混浴に入ってくる小学生高学年から高校生まではかなり少ないと思います。私も温泉が好きで混浴も入りますが若い子はまれです。小さな幼児、年配の方は結構入ってますけど。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報