高1の女です。
将来インテリア関係の仕事がしたいと思っています。
でも、まだ高1で、高校卒業後の進路もあまり考えていないし、
インテリアのことも詳しくはわかりません。

そこで、何か良いホームページなどはありませんか??
たとえば。。。インテリア関係の仕事をしてる人や、そういう職業を目指してる人が集まっていて、情報交換しあえるbbsやチャット・・・(?)
。。。そんなホームページないですかね。。。????

とにかく、インテリアの事がいろいろと調べられるようなホームページがあったら教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

eggplant03さん、こんばんは。



将来の夢を持っているのは素晴らしい事です。
頑張ってくださいね。

下記URLが参考になると思いますが如何でしょうか。
http://allabout.co.jp/house/interior/closeup/CU2 …

参考URL:http://allabout.co.jp/house/interior/closeup/CU2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!!!!!

お礼日時:2001/12/07 23:52

こんにちは。


学生の間に自分の将来のことを具体的に考え、それに向かって少しずつ準備していくといいですね。
うらやましいです。
いろいろな方面から調べたり試したりして、ご自分に合ったよい道が開けるといいですね~~

下記ページ、いかがですか?
リンク集なので広がりもあるかと思います。

参考URL:http://www.toli.co.jp/link/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2001/12/08 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアジアンインテリアの、インテリアコーディネート

アジアンインテリアの、いろんな方が部屋をコーディネートしているサイトをご存じないですか?
all aboutのは知っているんですが。アジアンだけでなくてもどこかのっているところはありますか?

Aベストアンサー

この辺はどうですかね。
http://www.jafica.org/member.html
http://www.toso.co.jp/bestshop/bs03/index.html

Q【東京インテリア家具】東京インテリア家具って東京では有名なんですか? 大阪のIKEAの横に建設中で

【東京インテリア家具】東京インテリア家具って東京では有名なんですか?

大阪のIKEAの横に建設中でイケアに喧嘩売ってんのか?

頭大丈夫か?と思ってたんですが、

神戸のポートアイランドにあるイケアの横にも東京インテリア家具が建設中で完全に喧嘩吹っかけてますよね。

この企業は基地外でしょうか。

東京人の考える事は分かりませんが、関西ではこれは漁夫の利と言われて余り良い印象を与えませんよ?

大丈夫ですか?

建つ前から関西人に白い目で見られてますけど。

Aベストアンサー

>東京インテリア家具って東京では有名なんですか?

見た事もありません。
調べてみると都内にはそもそも店舗無いですし。

>東京人の考える事は分かりませんが、関西ではこれは漁夫の利と言われて余り良い印象を与えませんよ?

東京と名前がついてても東京の会社ではない(登記上の本社だけ東京ですが)ので、東京人と一括りにされては迷惑です。

Qインテリア性の高いテレビ、スピーカー教えてください

初めまして。
いま自邸のリビングを綺麗にしたいと思っており、インテリアにこだわっています。

そこで、家具インテリアの調度品に合った、というかインテリア性・デザイン性の高いAV機器を探しており、お勧めがあれば是非教えていただければ幸いです。

探しているのは
テレビ、スピーカー、DVDです。

デザイン性が高く、機能が低いのは困ってしまいますが、金額は考えていないので、いいものであれば高額でも結構です。教えていただけたら凄く助かります。

以上よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

AV機器は、バング&オルフセンでしょうね。

TVは、よくショウルームで見るのは
ENZOのFORISですかね。
ナナオというパソコンのモニターを得意とする会社の製品です。

ただ、大画面がないので、
大きなTVがよければKUROとか。

Qインテリア性の高い地球儀…教えてください

インテリア性の高い地球儀…教えてください

小学1年生の子供がいます。
先日、「サンタさんには地球儀を頼んでいるんだ」と言われました。
ただ、地球儀って言われても、ちょっと調べたらまぁピンからキリまであって絞り切れないんです。
製作・販売メーカーすら何社あるのか知りません。

欲を言えば、普通のどこにでもある地球儀ではなく、多少インテリア性の高いモノがいいです。
お値段は…、今は考えないことにします^^;
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#3です。

私はネットで購入しました。
「オルビス地球儀 アルファ26 地勢図」です。
安い物だからなのか、北半球と南半球を別々に作ってくっつけているみたいで、貼り合わせている赤道が1周全部盛り上がっていますが気にしないことにしてます。

インテリア性は皆無ですが(笑)、ニュースなどを見ながら「落盤事故のあったチリはここだよー」とか、「真央ちゃんがいるバンクーバーはここ」「『環太平洋造山帯』は山ばっかりだねー」とか言って、けっこう活用していますよ。

今時の子はゲームばっかり頼むのに、地球儀を頼むお子さんって素敵だなと思いました。

Qインテリア関係のお勧めサイトはありますか?

皆さんのインテリア関係(雑貨、家具、DIY、ガーデニング等)のお勧めサイトはありますか?

出来れば商品の通販もやってるサイトが良いのですが、やってなくて見てるだけで楽しいサイトでも全然OKです。

個人的にやってるところでも、有名インテリア店などのところでも何でも可です。

教えてください。宜しくお願いします。
(もし商品購入するような事になっても、自己責任でしますから大丈夫ですよー。)

Aベストアンサー

私も最近インテリア関係のHPをさがしていたので、よかったらどうぞ。

個人のHPです。DIYもあっておしゃれです。
http://cotton.site.ne.jp/
http://ww5.enjoy.ne.jp/~toyotake/
http://www.something-white.com/

こちらはオンラインショップです。センスいいです。
http://www.scope.ne.jp/index01.html
http://www.coozee.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報