プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問なんですけど、男の人は女の人に触られたりするとドキッとするんですか??
私はよく好きな人(片思いです)の腕とか手の血管が好きで、よく触るんですが、とくに迷惑がっている様子もなく、となりに座っていて肩が触れたりしてもよけたりはしません。
いやだったらよけたりしますよね?
すきでもない女の子から触られたりしたら不快ですか?

A 回答 (6件)

気になる子やかわいい子でしたら


むしろ嬉しいと思いますよ

どうでもいい子やちょと勘弁な子だと
不快に思いますね
と、言うより避けちゃいますね

ちなみに普通の男だと
肩がちょと触れてるだけでも
あ!触れてる触れてると心の中で思ってるものですよ
もちろん顔には出しませんが^^;;
    • good
    • 2

相当嫌いな人間じゃない限り、よけません。


よけたら失礼だと思うから。

基本的に女の子に触られてもドキッとしないですね~。
手・足・肩・顔は、触れたって全く何も感じないし、
お尻や俺自身を触られてもそんなに気にしません。
これは触られ慣れてるせいかもしれないけど…。

でも相手が小・中学生、童貞、女兄弟・女友達無しな人間だったら
よけることは無くても、動揺するかなー。
    • good
    • 0

タイトルに書いてある質問に対する回答は「どきっとする」です。

それでも彼女とデートしていて腕を組まれたり手をつなぐようなムードでしたらそうでもないですね。うれしいです。

>すきでもない女の子から触られたりしたら不快ですか?
外見がよければ(笑)大丈夫です。もちろんいやな相手だったらいやです。
でもよく触るってどういう状況で触ってくるんでしょうか・・・?手相を見てあげるとかかな?
    • good
    • 2

よっぽど、女性と縁がない方が女性に触られたらドキッとするかもしれませんね~。


僕はあまり好きでない女性に触られたらちょっとひきますね・・・”おいおいちょっと離れろよっ”て感じしますね。好きな人(興味のある人)になら触られても全然平気ですよ。むしろ嬉しい位です!
    • good
    • 1

嫌いな人は論外として、友人関係であれば触られてイヤってことはないですね。



好きな人だったら(片想い)ドキッとしますが、友人だったら”べつに・・・”っていう感じでしょうか。

残念ですが、彼があなたを好きかどうかの判断にはならないと思いますね・・・
少なくても嫌われてはいない、というところでしょうか・・・
    • good
    • 2

友達ならフツーです。



初対面や会う回数が少ないとならドキッとします。
 
よっぽど嫌いでない限りは不快にはなりません。
でろんでろんに酔っ払ってからんでくるのはイヤですけど。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A