ホームエレクターを使って、PCデスクを組み立てようかと思って
いるのですが、カタログ上のパーツを自分なりに組み合わせてみて
も、本当に上手くできるのかどうかよくわからないので、実際に
お店に行って、あれこれ相談したほうがいいのかなという気がして
きました。
京阪沿線(樟葉~淀屋橋くらいがbetter)あたりで、ホームエレク
ターのこういう相談にのってくれるお店がありましたら教えて下さい。
それと、ネットでは30%OFFくらいの値段が多いようなのですが、
お店だともっと高くなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

一応、東急のHands江坂店には置いてるのは知ってますが、やはり定価に近かった覚えが有ります。

後はホームセンターでしょうが、大阪北部の店で見た覚えは無いです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
先日、東急ハンズへ行ってみました。カタログベースでいろいろ
検討した結果を持って、店員さんと相談してきました。やっぱり
直接聞いてみるといろいろわかりますね。
どうもありがとうございました。

ホームエレクター って

スチールパイプにプラスチックのコーティングがしてあって
パイプとジョイントで立体物を作るやつだよね

R163号線沿いのキッコリー門真店で見た記憶がある

んでも 相談して答えが出るような店員が存在するかどうかは不明

過去に植木鉢の棚を作ったことがあるけど
組み立てのポイントは
左右の壁面にあたる部分を左右同じに
かつ、キチンと平面に組上げる事が重要
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
やっぱり東急ハンズが確実かなと思って、東急ハンズへ行ってきました。
店員さんもちゃんと相談できる人でした。組み立てのポイントに気をつ
けて作りたいと思います。
ありがとうございました。