小嶋かなこの顔を見てみたいです。HPなど教えて下さい

A 回答 (1件)

 小島可奈子のことかな?



 だとすれば、下記のページに写真があります。他にもありますが、アダルト系のバナー広告がついていたりするので、付いていないこれ一つだけ紹介します。

 別人だったら、すいません。

参考URL:http://www.asahipress.com/asahipress3/kojima.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
Xちゃ○ねる見て、発見しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/15 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きなNHKの女子アナベスト5を教えて下さい。

好きなNHKの女子アナベスト5を教えて下さい。
私は
古野晶子アナ
小郷知子アナ
藤井彩子アナ
鈴木菜穂子アナ
松村正代アナ
です。

Aベストアンサー

安倍みちこサン
小野文恵サン
島津有理子サン
藤井彩子サン
鈴木菜穂子サン

Q芸能人のプライベートHPを見てみたい

TVなどで活躍する芸能人のプライベートホームページを見てみたいのですが、URLを知っている方、教えて頂けないでしょうか。
誰のでも構いませんのでよろしくお願い致します

Aベストアンサー

失礼します。プライベートHPというのがどういうものを指しているのかいまいち分からないのですが、

有名人でプログを書いてる人が最近すごく多いと思うので

「有名人のプログのリンク」

張ってるURLを乗せてみましたけど参考になったでしょうか……

見当違いだったらごめんなさい!

参考URL:http://klaxon.uiui.net/celeb/

Q好きな女子アナは誰?

↓に質問したいこことが半分以上あってので
http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874
視点を変えて

1.好きな女子アナは誰?
2.嫌いな女子アナは誰?
3.キャラを作ってる女子アナは誰?
4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰?
5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰?
6.寿退社しそうな女子アナは誰?
7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰?
8.将来フリーになりそうな女子アナは誰?
9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰?
10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う?
一つでもいいので答えてください。

Aベストアンサー

1.好きな女子アナは誰?
フジ 武田佑子アナ

2.嫌いな女子アナは誰?
日テレ 山本舞衣子アナ

3.キャラを作ってる女子アナは誰?
TBS 小林麻耶アナ

4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰?
TBS 小林麻耶アナ・フジ 千野志麻アナ

5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰?
日テレ 山本舞衣子アナ

6.寿退社しそうな女子アナは誰?
日テレ 馬場典子アナ

7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰?
フジ 千野志麻アナ

8.将来フリーになりそうな女子アナは誰?
日テレ 松本志のぶアナ

9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰?
TBS 外山惠理アナ

10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う?
一つでもいいので答えてください。
生放送には出さない

Q安西ひろこ、榎本かなこ

安西ひろこと榎本かなこを最近TVで見なくなりましたが


消えたんですか?

Aベストアンサー

女性誌のモデルとかやってるらしいすよ。
↑安西ひろこ

榎本かな は野球選手と不倫の略奪婚だった。引退かな。佐々木

Q最近の競馬実況アナ

20年くらい前はフジテレビは盛山アナや大川アナ、関西テレビは杉本清アナなど、個性派のアナウンサーが多かった気がします。実況も何回聞いてもゾクゾクするほどすばらしいものでした。なんといっても臨場感がありました。

今、競馬実況をいろいろ見ていると、関西テレビの馬場アナや石巻アナ以外は全くいいと思う人がいません。
フジテレビはひどいもので、ギャギャーとうるさい青嶋アナや三宅アナや、その他印象の薄いアナばかり。
わたし個人はそのように思っているのですが、みなさんはどのように思われますか?
たしかにフジテレビにも福原アナや吉田アナのような正統派もいて、悪くはないのですが、、。

Aベストアンサー

誰かわからないけど、「ディープが飛んだ」って言うのは将来、名実況に数えられるんでしょうね。
ただ、そのあと、飛んだ、飛んだって使いすぎぃ。

あと、「月面の・・・・栄光への架け橋だー。」っていうオリンピックの実況はしびれた。
あーいうのが、昔は多かったんでしょうね。
今は、狙ってるのが多すぎ。

Qベネッセのしまじろうに出てくるかなこおねえさん、めっちゃかわいい!!!のことを教えて!

幼児教育ベネッセコーポレーションのキャラクターしまじろうに出てくるかなこおねえさんのファンになりました。

かなこおねえさんについて何でも教えてください。
タレントさんですか?

Aベストアンサー

http://www.katokanako.com/diary/diary2004.html
ですかね??
もしこれなら、ご自分で検索したほうが早いですよ。。。

Q小嶋社長

 ヒューザーの小嶋社長は、はじめあんなに強気だったのに、少し時間がたった後で、国会に呼ばれたときに、なぜ、ものすごく意気消沈して、弱弱しく質問に答えていたのでしょうか?
 私は、政治家の依頼で暴力団が動いて、小嶋社長に「調子に乗るな」と脅したのではないかと思うのですが、真相はどのようになっているのでしょうか。ご存知の方がいれば、教えてください。

Aベストアンサー

最初は参考人招致
二回目は証人喚問です。

参考人は自分の意見を述べるだけでいいですが、証人は宣誓証言しますので、偽証があればお縄になります。
又、二回目の時は弁護士同伴でした。その人間に、一言もしゃべるな。つまり黙秘しろとアドバイスを受けたのでしょう。

Q大道芸人で事務所に所属していないフリーの俳優さんのショーを見て、ファンになり公式HPのメールボックス

大道芸人で事務所に所属していないフリーの俳優さんのショーを見て、ファンになり公式HPのメールボックスに応援メッセージを入れたところ、本人かわかりませんがわたしのメールアドレス宛に返事が来ました。これに更に返事をしてもいいのでしょうか?
また、その方はツイッターもやっているようですが、メッセージでフォローしますと伝えるのは変でしょうか?出来れば少しお近づきになりたいと考えています。

アドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

メールに返信したりフォロワーになるのは喜んでくれると思いますよ。
どうしてもフリーですと心細いところがあります。
1人でも多くのファンがいることが励みになります。
応援してあげてください。

QNo1だと思う女子アナは誰?

1.一番頭の良い女子アナ誰?
2.一番頭の悪い女子アナは誰?
3.一番頭の回転が速い女子アナは誰?
4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰?
5.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?
6.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う?
1~6、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

Aベストアンサー

頭がいいね~よくバラエティーのクイズ番組にフジのアナは出ますので
その中では やはり東大卒の佐々木さんかな
安藤さんは聞いていてなごむ声ではあると思いますし ベテランの味という点では
評価できますが 確かにアンカーとして自分のコメントを入れなくてはいけない
という部分でやってるのでしょうが 鉄則として レポーターが以上です と
締めくくった後 無駄な聞き返しが多いです これはダメ レポーター泣かせですよね

2 ウッチー 筆頭にビジュアルで入った若手 一般常識がなさすぎ(笑)

4どうも私はテレAの採用基準に疑問がありますね 大きなお世話ですが。
特に入社後すぐに看板番組の司会になったDさん 
5.6 短いスカートやぴったりした服を着ると デルタゾーンを狙われたり
ぴんこたちとか 形がわかるとか書かれてお宝写真雑誌などに載る職業なんで
可哀想に思う。

Qエーチームグループ・エーライツに所属している川端かなこさんとロミヒ

エーチームグループ・エーライツに所属している川端かなこさんとロミヒ
大様のブランチに出てましたね。
エーチームグループ・エーライツには他にどんな人が所属しているんですか?

Aベストアンサー

えっと、王様ブランチですよね!!

エーライツには浅香航大くんやRANZUKIの専属モデルの鈴木あやさんなどが所属していますよ。

http://www.a-light2.jp/

参考URL:http://www.a-light2.jp/


人気Q&Aランキング