仮にmという無料レンタルサーバーとします。
商用で使う事は許可されていました。
始めから手続きがややこしく正式申込には往復はがきで・・・という規約があり、それにのっとり手続きを進めても一向に正式申込終了や往復はがきの返信も無かったある日、突然アクセスが全く出来なくなりました。
自分のページはおろかサーバーのトップページにもアクセスできない期間が少なくとも1ヵ月は続きました。
こういうご時世だから「倒産したのかなー」と思い、ほかのサーバーにすべて移動し落ち着いた頃に、mにUPしたページからの発注が入り驚きました。
無いはずのページが存在していたんです。時期もたっていて価格も違いますし、本店が引越しているので住所も電話も変わっています。

そんなページは削除したいのですが、FTP接続はパスワードが違うと許可されず運営会社には再三メールを送ってもなん~にも返信がきません。

利用できないのならすべてHPをWEB上から削除したいのに、どうにも出来ず本当に困っています。先方の電話番号はどこにも記載していない為分かりません。

こんな、レンタルサーバーは許されるのでしょうか?
まあ私は自分のUPしたファイルさえ削除できれば良いんですが。

かなり困っています。どなたか知恵を貸してください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

全然助けになるかどうかわかりませんが



IP/ドメインサーチなどはされたでしょうか?
運良ければ会社の情報などが書かれていることがあります。

参考URL:http://www.mse.co.jp/ip_domain/index.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報