プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は彼とのHのことで悩んでいます。私にはつきあって1年くらいたつ彼がいます。彼とは週一回くらい会ってその時にHもするんですけど、最近Hをしても、自分自身がぬれなくなってしまったんです。
多分それでだと思うけど、彼のもあまりたたなくなってしまったのです。彼のことは大好きなのに、カラダの方が反応してくれなくて、自分自身ですごくつらいです。彼はそのことにはほとんど触れてこないけど、きっと気付いてますよね?でも、自分から「私、ぬれてないよね?ごめんね」とか言い出すのも変かなと思うし、潤滑ゼリーとかを使う事にもまだ、抵抗があります。こんなこと、あまり友達とかにもあけっぴろにも言えなくて・・・
付き合いも長くなってしまっていることも原因だと思うし、Hだけがすべてじゃないとは思うけど、一番好きな人とは、したいって思うんです。だからほんと、今つらいです。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

NO2の人の意見を見て 自分も勝手なSEXで 反省しました。

今思うに SEXは入れればいいとか 濡れればいいと言うのでは ない気がします。じゃれあったり 話したり 相手を観ながら 心の高まりを 誘い合う 性交の後もそうだと 思います。堅く考えないように、好きな感じで 体位探しや ム-ド作りを楽しむことが 大切なのではないでしょうか?と 自分に 言ってます。せっかく彼が いるのだから こうしなくてはとか ああしなくてはとかは 考えない!!遊び心じゃないかな ・・・自然に行きましょう。アドバイスになってないかも??

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。一番そんな大切なことを忘れてしまう所でした。友達の話とか、テレビや雑誌などを見聞して、こうしなくてはととらわれすぎていたのかもしれません。自然が一番ですよね。とてもいいアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2001/12/05 22:13

回答もう遅いかもしれないのですが、すごくきになって。


私も、悩んだ内容はちょっと違うのですが、彼とのことでなやんでいたことがありました。でも相手を心配させたくないと思ってずっと自分の中にためこんでました。つい最近なんですけど。彼は自分のことすごく大事にしてくれてるのになんで自分はこうなんだろうって思ってて。
うまく言えるかわかりませんがその経験からちょっとだけ言うと、大好きだからしたいのにできなくてつらいこと、不安なこと、思ってることを素直に話したらいいと思います。chirol-10さんの彼もすごく気を使ってくれてる(いい意味で)から、言ってもちゃんと受け止めてくれると思うし、逆にchirol-10さんが一人で悩みをかかえてると彼はもっと心配になると思います。
他の方の回答はちょっと違うかなという気がしたので。がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。相談して、受け止めてくれる誰かがいるのってほんとにいいものですね♪素直に話すということが大事なんですよね~。laboさんのいうように話さないということで彼にまで余計な不安な与えることになり兼ねないし。少しずつでいいから、自分の気持ちを伝えていくようにがんばります!!

お礼日時:2001/12/05 22:46

彼とは週1くらい会ってその時Hをするとのことですね。


何故 週1なのかな、時間がないんでしょうか。そんなに大好きな彼なら毎日でもあいたいと、本当は思っているはずです。もっと彼に甘えるべきだと思います。
濡れないからといって。潤滑ゼリーはないと思います。多分貴女は、まだ若いんでしょう。
 こんなことをしてみたらどうでしょうか。恥ずかしいかもしれませんが、彼に
脱がせてもらう洋服の下に 彼がおもわずどっきとするようなちょっとHな下着をつけてみるのも効果がありますよ。今までとは違う衝動的な感情が彼には起きると思います。その感情の高まりは きっと貴女の欲情もとっても刺激して,貴女のからだも自然と潤ってくること請け合いです。
 こんなことはどうでしょう、もう何度かあるでしょうが一泊する小旅行なんかも目先が変わって普段と違う自分、甘えたいじぶん、ちょっとHな自分、ふだんの自分から抜け出すことがちょっと抜け出してみては。ラブホテルに入るときの、異様なドキドキ感、とても秘密めいたことをするのも二人の間にはとってもいいことだとおもいますよ。
 常にドキドキときめいている貴女、そして彼をドキドキさせる貴女、そういう心の高ぶりがおのずと貴女の心とからだにスバラシイ変化をもたらすと思います。
 頑張ってふたりで幸せになってください。

とりとめもない話になってしまいましたが、あなたへのアドバイスになりましたでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいいアドバイスでした。ありがとうございます。確かにほんとは、毎日とかでも会いたいって思うんですけど、飽きられても嫌だと思ってしまう点があります・・・潤滑ゼリーのこともふれてくださって、ありがとうございました。ドラックストアで真剣になって見ようとまでしてましたから(笑)今度温泉旅行に行くことにしました。sinmai3さんのアドバイスを参考にHな下着も持って行こうかと計画中です。

お礼日時:2001/12/05 22:40

こんばんは。

好きなのにできない・・辛いですよね。変わり者なので参考になるか分からないですが、私の経験を。
彼とは付き合い始めてから、まだ2ヶ月たってません。ただ、毎日のように一緒にいて、11月からは同棲しています。Hもほとんど毎晩で・・(^^;)
でも、ついこの間、彼がいけなかったんですね。で、風邪もひいていたときだったので体調のせいかな、と。だけど翌朝起きてみると、そのあと自分でぬいていたということが判明したんです。
ショックでしたよ。
ただそこで「私に飽きた?」って聞きました。
そしたら「やっぱり毎日だとね・・・。」
はっきり言ってくれましたよ(--;)オイオイ・・・。
そこでどうしたか。

浮気を許しました。というより、援交ですね。

もちろん、嫌でしたよ。ずーっと文句も言いました。
自分の気持ちをきちっと話した上でやらせました(^^;

そのあとのHはよかったですよ(笑)
彼も新鮮味がでていい、といってました。
確かにリスクはばかでかいものでしたけど、絆は強いです。

まあ、私がやったことはおすすめできない方法ですが、彼に直接聞いてしまうのが一番では?あとは、ちょっといつもと違うプレイ、体位を試してみるとか。
実は私はプロ(笑)なんですけどね。わざと挿入せずにじらしにじらしてみるっていうのもいいかも。裸でじゃれあってるだけとか、愛撫に時間をとる。あとは、彼に
「私に何をしてほしい?どうして欲しい?」
って聞いちゃいましょう!!
全身舐めあってお互いの性感帯を開発するのなんかでもいいだろうし。
でも、やっぱり気持ちが繋がることが一番大事ですよ。
恥ずかしいとは思いますが、話合うことで心身ともに深い仲になれるとおもいます。頑張ってください。
P.S.長い割に参考にならなくてすみません・・・(--;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

haruka-aさんはすごいですね。浮気許しちゃったんですね★絆が深いお二人だからこそ、できたことなのかも!!しかも、haruka-aさんはプロなんですかぁ!!すごいいぃ!!そんな方からのアドバイスありがとうございます♪じらし、じらしですね。とても参考になりました。

お礼日時:2001/12/05 22:32

私は男ですからちょっと違った立場で答えます。


前の彼女がそうでした。1年ぐらいたった時ぐらいから濡れなくなり、だんだんエッチするのも適当になって、最後には別れてしまいました。
その後、新しい彼女ができ、エッチもする仲になって言われました。「すごい自分勝手なエッチするね」って。その言葉を聞いてはっと思い、相手のことも思いやるエッチを心がけることにしました。
あなたの相手はどうですか?あなたに対して思いやりのあるエッチをしてくれますか?心は正直だと思います。なにかしら不安があるのかもしれません。
一度、心から向き合って話しあった方がよいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手のことを思いやるHという言葉にハッとさせられました。相手も自分も、もしかしたら、つきあうにつれ、そんな風に思えなくなっていたのかもしれません。自分の欲求を満たす方向にいっていたのかもしれないし。心から向き合って話し合うことが大切なんだと思いました。それに、相手のことを思いあえるHにしていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/05 22:25

個人的には、好き=かならずぬれる とは思いません。


あまりきわどい内容はここではちょっとやめておきます.(^^;;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好き=かならずぬれるの方式になると思い込んでいたので、そうではないって言って下さる人がいて心強く思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/05 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!