いつも参考にさせていただいております。

Excelを立ち上げたときにいつも同じ文字フォントになっていると思うのですが、
これを自分の好きなフォントをデフォルトにすることはできないのでしょうか。

設定方法をご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ツール」-「オプション」全般タブで、

『標準フォント』を変更して、Excelを再起動させればできると思います。(Excel2000の場合)
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
無事フォントの変換ができました。