プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホイール、タイヤが安い所を教えてください。軽(ラパン)に乗ってます。地方なのでHPがあれば助かります。無メーカーでもなんでもいいです。

A 回答 (5件)

ダメモトでディーラーに行ってみてください。

特定のメーカーのタイヤだけ、やけに安価になっていることがあるかもしれません。
(私はスバルディーラーでFALKENタイヤを買ったのですが、通販店を除きどこより安かったです。ほかのタイヤはボッタクリ価格だったんですが…。ディーラーの値付けは、普通の量販店とはかなり違うようです。)

また、鉄ホイールであれば、タイミングが合えば安く融通してくれるかもしれません。
ディーラーオプションのアルミホイールを付けるとき、不要になった鉄ホイールが転がっていることがあるようです。
    • 0

私が思うに、カーポートマルゼンさんが安いです。

私もホイール購入の為、1ヶ月ほど前から調べまくってますが、やはりカーポートマルゼンさんが一番安いです。
他の方も紹介してくださっておりますし、購入希望のホイールが見つかったら、各店で見積もりを出してもらえばよいと思います。私も7件ぐらいに見積もりを出してもらいましたよ。
    • 0

何でも良いなら

大型量販店の セット販売品でよいのでは 地方と言っても 町へ繰り出してみてください 買って帰れば 新品タイヤの慣らしにもなるでしょう
※安物アルミは精度悪くブレ出易い ぶつけると歪むより割れます。 
安物タイヤは グリップ弱く 良く鳴きます 乗り心地悪いです この点は覚悟してください
出来るだけ タイヤは国産メーカーのそれなりのものを推薦します。

通販だと#1さんの 言う通り 送料が掛かりますので トータルで幾らかを確認されての購入が良いかと思います。 
また 中古のアルミセットというのもひとつの案です
ラパン純正でよければ 新車購入後社外アルミに買い換えた人の下取り品などを探せば 安く手に入ります

通販で安いのは ガレージラバーズ(鹿児島)
自分の探してる17incだと 送料込みがほとんどで
お得な店です。 ネットで検索してみて下さい。
    • 0

新品でお安いといえば、やはりフジコーポレーションさんです。

http://www.fujicorporation.com/index.html

ここのホームページ内をいろいろと研究してみて下さい。

分からないことは、電話にて親切に教えてくれます。

電話する前に、車検証を用意しておいて下さい。
    • 0

通販で安く購入してもタイヤ&ホイールだと、送料が大変高く付き安価で買った意味が無くなりますよ(近県ならば多少は送料が安くなりますが・・・。

せめてあなたのお住まいの県(道?)を書き込んでくれると、良い情報が得られる可能性がありますね。

また、カーショップに行くとたいがいセット物の安売りをしていますので、ブランドに拘りが無いのならばこれらを使用する方が通販より安価で購入出来ると思いますが・・・。

お暇な時にでもあなたのお近くのカーショップ(イエローハット、オートバックスなど)に行って見る事をお勧めしますね。
    • 0