最近の「レイク」のCMで
「余裕ないだろ」って言ってる旦那役の男性は何という方ですか?

A 回答 (2件)

mattunさん、こんにちは。


http://info.lake.co.jp/new/release/20010806.html
に情報が載っていました。
桜井聖という方みたいです。

参考URL:http://info.lake.co.jp/new/release/20010806.html
    • good
    • 0

一度に見つかりましたね。



参考URL:http://info.lake.co.jp/new/release/20010806.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「五郎丸」の「ニチレイCM」 「焼きおにぎり」と、「チャーハン」バージョン以外に何がありますか。

「五郎丸」が出演している「ニチレイCM」についての質問です。

「焼きおにぎり」と、「チャーハン」のバージョンCMを観ましたが、これ以外にも別のバージョンCMが存在していますか。

更にこれから、「五郎丸」と共に、いろんな商品のバージョンCMが追加されて来るのでしょうか。

ここまで紹介したCMというのは、「五郎丸」がラグビー場にて、ラグビーボールの代わりに食品をセットして、蹴ると思いきや、そこで食べ始めてセリフを言ってキメるという流れのCMです。

Aベストアンサー

参考に。

http://www.nichireifoods.co.jp/corporate/movie/

QレイクのCMなんですが

夏川純さんのレイクのCMなんですが
刺繍から始まり千羽鶴を折って病室まで持っていく流れの意味と
オチがわかりません

あのCMはどういう意味なんですか?

Aベストアンサー

どうも今晩は!

あのCMは「事前にチェック!」シリーズの「折鶴」篇です。

最後のシーンで、「手先を器用にしておく。」にチェックが入りますよね。

要は、普段から手芸を嗜んで手先を器用にしていたお蔭で、入院した友達のお見舞いに
「リアル折鶴」を手作りして持っていったら感動された、というストーリーになっています。
ですから、特にオチみたいなものはありません。

前回の「桜」篇では、仲間と埋めたタイムカプセルの中にサクランボを入れておいたお蔭
で、それが桜の木に成長していて場所が特定出来たというストーリーで、最後に「見つけ
やすくしておく。」にチェックが入ります。

どちらも「事前にチェック! ストップ借り過ぎ!」のイメージCMという訳ですね。
因みに、レイクのオフィシャルサイトでどちらも観ることが出来ます。
http://www.lake.co.jp/cm/cm.asp

ご参考まで

QとコーヒーのCM水野真紀の旦那さん役で出てる人の名前。

ラヂオの時間で鈴木京香の旦那役だった人で……、水野真紀とコーヒーのCM出てる人。「手伝ってください」って言ってる人。どうしても名前が出てきません!教えて下さいませ!!寝れません。。

Aベストアンサー

こんばんは。

近藤芳正(こんどうよしまさ)さんです。

色々なドラマに出てらっしゃる方ですね…。

参考URL:http://www.humanite.co.jp/human05.html

Q「CM」は世に連れ、世は「CM」に連れ。 2001年はこれしかない!

21世紀最初の年、2001年もあと2週間ほどで終わろうとしています。
この一年、テレビでは数多くのCMが流れました。

皆さんにとって、例えば以下のような印象を持ったCMが少なからずあったかと思います。

■思わず笑ってしまった!
■感動した!
■これは今までになかった21世紀の新パターンだ!
■昔ながらの名作シリーズ。やはりこれでなくては!
■えッ、この人がこんなCMに!?
■出演者のあの表情がたまらない!
■これは是非、続編も見てみたいものだ!
■これは後々語り継がれる名作だ!
■問答無用、これしかない!


そこでお聞きしたいのですが、2001年、あなたにとってのもっとも印象に残るCMを教えて
頂けないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

なお、予めお断りしておきますが、ご回答して頂いたCMを私が必ずしも見ているとは限りません。
そのところを、ご理解、ご了承願います。

Aベストアンサー

>>「CMの質問」=igmpさん⇒答えるgunmanシリーズ第何弾でしょうか?
>はい。数えてみました! 第7弾ですね。

お手数おかけいたしました。第7弾ですか?!私もしつこく答えたものですね。

遅ればせながら、haddockさんの回答で思い出しました。
これも同じキャッシングローンのCMなんですが、奥さんが旦那にハワイに行きたいとせがむと、金が無いと断られる。そこで、へそくり。
私「奥さんが、そのためにへそくりをしていた」
妻「旦那のへそくりを見つけ、それでハワイへ行こうとする」
参考URLを見ると、私の勝ちですが(勝ち負けではないですが)、男性と女性で見方が違う例だと思います。
今は、PCが福引で当たり、「ほのぼのレイク号」またもや出動できずというCMをやっていますが、これも自虐的(?)CMとして好きですね。

サッポロビールのCMで豊川vs.山崎の長い男の闘いも、山崎努さんの卓球リベンジでの勝利は面白かったですが、(今朝めざましでやっていましたが)来年は素人さんが楽しませてくれそうです。igmpさん、来年も質問に事欠かないようですね。

ダイキンのピチョンくんは、不景気の煽りか、今は長野でしか見ることができないようです。梅雨時期は、よくやっていたんですけどねぇ。
http://www.cgc.co.jp/daikin_air/topic/2000cm/2000cm.html

桃屋の謎(亡くなっているのに、何故新しいCMが作れるんだろう?)、解明できてうれしいです。gomuahiruさん、こちらこそ、ありがとうございました。

参考URL:http://www.lake.co.jp/cm/cm1.asp

>>「CMの質問」=igmpさん⇒答えるgunmanシリーズ第何弾でしょうか?
>はい。数えてみました! 第7弾ですね。

お手数おかけいたしました。第7弾ですか?!私もしつこく答えたものですね。

遅ればせながら、haddockさんの回答で思い出しました。
これも同じキャッシングローンのCMなんですが、奥さんが旦那にハワイに行きたいとせがむと、金が無いと断られる。そこで、へそくり。
私「奥さんが、そのためにへそくりをしていた」
妻「旦那のへそくりを見つけ、それでハワイへ行こうとする」
参考URLを見...続きを読む

Q「知ってる」「持ってる」「集めてる」これ何のCMですか?

タイトル通りです。
「知ってる」「持ってる」「集めてる」という台詞(というか歌というか)の
CMは何のCMですか?

先日ふと口をついて出てきたのですが、いったい何のCMだったのか気になって気になって・・・・

Aベストアンサー

自身有りませんが・・・ポケモンカードかもしれません。

参考URL:http://www.pokemon-card.com/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報