プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然ネスケでの接続が出来なくなりました、IEとメッセンジャーではふつうに接続できるのですが、ネスケだけが接続されません、さっきまで接続できたのですが突然です。(接続抑制タイマーみたいなのは入っていません)、接続方法はルーターでLAN経由で接続しています。
非常に困っていますのでどなたか助けてください。

A 回答 (2件)

どんなエラーが出るんでしょうか?



とりあえずメモリキャッシュ、ディスクキャッシュを消して、プロキシなんかも設定されてたら、それも消してみましょう。
コレで直らなければ上書きインストールって手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、直りました、ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

プロキシサーバとかはあるのかな?


あるのならブラウザのプロキシサーバの指定など
を確認してみては?
あと、オフラインになってたりしないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロキシの設定を消したら直りました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!