アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月上旬の平日にクアラルンプールからシンガポールまでマレー鉄道の夜行列車(列車番号SM11)を利用したいと考えています。
できれば一等のプレミア・ナイト・デラックスを利用したいと思っているのですが・・・・

(1)クアラ到着が乗車前日の午後です。切符は取れるでしょうか・・・・なんてことは分かるわけありませんが、乗られた経験のある方、混み具合はどんな感じだったでしょうか?
(2)プレミア・ナイト・デラックス自体の情報がいただけると嬉しいです。どれくらいの広さで、夜食の弁当はどんなで、シャワー・トイレについてはこんな感じ・・・・
と、どんな細かいことでも構わないので教えていただければ嬉しいです。

当然、マレー鉄道の公式HPも閲覧しましたが、イマイチピンと来ないので・・・・

A 回答 (1件)

日本の大きな代理店でチケットは購入できると思いました。

一度、電話等で照会してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
じつは、私自身が旅行会社の人間なのです(笑)
しかし、自分で手配してもとんでもなく高額になってしまうのです。(3倍くらい)
で、現地で手配しようかな、と・・・・
ありがとうございました。