アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ドレス試着に行きまして、とても気に入ったウェディングドレスが二着あったのですが、お色直しもウェディングドレスで登場するのはおかしいでしょうか?
店員さんには最近割りとありますよって言われたのでそうしようと今のところ思っているのですが…
ちなみに二着のイメージは割りと違います。色はどちらも同じような色味の白です。

A 回答 (3件)

ご婚約おめでとうございます。

私は二枚目も白ドレスで出ましたよ。
純白のドレスなんて一生に一度だけですものね~。
憧れの白ですからカラーを着るなんてもったいない!って感じでした。

クラシックなドレスからスレンダーなデザインにとか、
カワイイ系から大人系へなどスタイルを変えれば素適ですよね。
イメージが違うというのでいいのではないでしょうか???

あと、ドレスは白でも一着目はブーケに小ぶりで清楚なグリーン系をあしらって、
二着目は大胆な赤いバラと頭にも同じような花をつけてみたり・・・
結構雰囲気はかわりますよ。
    • 0

こんにちは。

ご結婚おめでとうございます。
お色直しでも白いドレスを着ても問題ないと思いますよ。
最近、そういう人も多いと結婚情報誌で読みました。
周りの目を気にするよりなによりも、mashima7さんが気に入ったドレスで、式をされることが、一番大事だと思います。
一生に一度のことですしね。
よいお式になりますように…
    • 0

ウェディングドレスでも小物次第で印象は違うと思いますよ。

ウェディングドレスとして着用するドレスには白や淡いブルー(サムシング・ブルーってヤツですね)の小物を使って、お色直しのドレスには白以外の色の小物を使えばドレスが白くても気にならないはずです。
    • 0