アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本からアメリカのロサンゼルスの天気予報を電話で聞きたいのですが、電話番号を教えて下さい。

A 回答 (2件)

アメリカで天気予報の電話サービスがあるか分かりませんが、インターネットではチェックする事が出来ます。



www.weather.comに行って、Enter city or US zipと言う所に、Los Angeles, CAと入れると、チョイスが出て来ます。一番上のリンクをクリックすると、ロサンゼルス一般のお天気をチェックする事が出来ます。気温は華氏で出て来ますので、摂氏にするには、例えば、10-dayをクリックすると10日間予報が出て来ますので、下の方のShow this page inの所でMetric Unitsを選択すると、表示が摂氏に変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。インターネットでは見られるのですが、どうしても電話知る方法が必要で・・・

お礼日時:2005/09/12 14:47

No. 1で答えた者です。

どうしても電話で知る必要があるとの事で、少しgoogleして、以下のページを見つけました。

http://www.wrh.noaa.gov/lox/Assets/NWR_brochure. …

ここに載っている電話番号に電話してみるといいと思います。24時間サービスと書いてあるので、指示に従い、ロサンゼルスカウンティーを選べばいいでしょう。(ここに載っている電話番号は、805-988-6610です。)

ちなみに、ご存知だとは思いますが、アメリカの国番号は、1です。これで、知りたい事が分かるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧に色々調べていただきまして、ありがとうございました。かかりました!!

お礼日時:2005/09/13 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!