こんにちは!
先日、テレビで見たんですが・・・
透明なマニキュアで、普通に指につけると暖かくなり指先の温度が3度上がる!というものがあったんですが、メーカーや正確な商品名がわかりません。
しってる方がいたら、教えてください。
末端冷え性なもので、ぜひ購入したいと思っています。

A 回答 (3件)

「東急ハンズ」に売っています。

値段は1000円です。
もしない場合はお取り寄せしてくれます。
電話でも確認できます。
もし、ない場合は、その確認のお電話で
ご注文もできるはずです。

ただ、その効果には個人差がかなりあるようです。
私も使用しましたが、あまり「暖かい」とは思いませんでした。
その場合は普通のネイルとして使用すれば
つやつやの爪になってかわいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスミマセン。
購入して試してみたんですが、指先が少し暖かく感じ、
氷のような冷たさはなくなったような気がします。
教えていただいてありがとうございます!

さきほど投稿したものです。

商品名は「ホカホカネイル」というらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~~~い、ありがとうございます!
名前さえわかればあとは探すだけ。
早速、どこかのドラッグストアで探してみます!
(マツキヨって、関西にはあまりないので、残念。東急ハンズかどこかにあるかな?)

メーカーや商品名がちょっとわかりませんが、確かにそういうものは存在しますよ。

マツキヨなどのドラッグストアにいけば売ってると思います。
    • 0