WINDOWS98でW-ど2000、エクセル2000で立法メートルの記号m3を表示したいのですが、何か方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

MS-WORDでしたら、Microsoft数式が使えます。

挿入→オブジェクトで一覧が出てきますので、その中にあります。
標準インストールでは入っておりませんので、追加インストールすることになるかもしれませんが、、、
    • 0

「3」を選択して

ワード:書式→フォント→上付き
エクセル:書式→セル→上付き

普通はこれでやりますよ。できました?
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
頭が固くなっていました。
記号で表示させる事ばかり考えていました。