アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんのスノーボードを探しているのですが、見つかりません(;_;)限定500本しかないので見つかる確立は少ないのかもしれませんが、見たことある方もしくは売っているところを知っている方、なんでもいいので教えてください!!

A 回答 (2件)

楽天市場のbonaでプレゼントやってましたよ  私も応募しました  欲しいですよね  かわいいですもん  



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bona/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天市場見ました(^^)でもごめんなさい。ストラップではなくて本物のスノーボードなんです、欲しいのは。。。(^^;
ストラップもめっちゃかわいいですよねぇ~。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/08 08:35

下のURLで見れることは見れるんですが、これかなあ・・・?


調べたら、アンケートに答えると二名様にボードとブーツがあたる懸賞があったんですけど、11/5に締め切ってました(^^;

下のURLの物はちょっと違うかもしれません。
「製作中」って書いてあるから、オリジナルの物かもしれないのです。
なので、お探しのものではないかもしれませんが、参考までに・・・。

参考URL:http://www.jeilus.co.jp/maison.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリジナルの物みたいですね。裏面がすごく気になったんだけど見れなくて残念。。。でもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/08 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!