プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブライスをパチ目にするやり方ご存知ありませんか?
パチ目にしてみたいと思ったのですが、
載っているサイトが、全く見当たりなく困っております。
ちなみに、ボディはスペリオールです。
やり方、詳しく載っているサイトが
ありましたら、教えてくださいますようお願いします^^

A 回答 (2件)

すみません。

補足ですが、スペリホールの場合はアイパーツのみ削ればパチ目になりますよ♪
    • good
    • 1

こんにちわ。

ピンキーさんのサイトのカスタムの「ディスコ」という所に載っていますので、よろしかったら、参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.pinkyxpinky.com/frame1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考HPありがとうございます!
とっても参考になることが
沢山載っていたので、お気に入りに入れちゃったぐらいです♫
ありがとうございましたvv

お礼日時:2005/09/15 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!