70歳になる父に皮の質が良くてやわらかく、締め心地の良いベルトをあげたいのですが、どこか良いブランドなどご存知でしたらご教示お願い致します。色は茶色でカジュアルでもフォーマルでも使えればベストです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちはー


私は最近、服を買ったのですが、その時初めてベルトを買いました。
男の人は黒い革ベルトというのが印象ですが、私は牛ベロアの生地のベージュ色を買いました。
すごくフィツトするうえにすごくやわらかいですよ!!
使わないでいるとひびわれますが、それは革べるとならどれも同じで
男性ならベルトはほぼ毎日するから大丈夫でしょう。
欠点は使っているうちに黒ずんで来ます。私は古びたのが好きなので大歓迎ですけれど(^^’)
値段の方はあるブランドで14000円でした。
    • good
    • 0

「皮の質が良くてやわらかく、締め心地の良いベルト」


て言うぐらいだから、高級品になりますよね。(笑)
まずは百貨店で直接聞いてみたらいかがでしょう?ブランドに
こだわる必要は無いと思います。(と言うか殆んどが専門業者に
委託製造させているから。)それでも見つからなければ、オーダー
するのも一つの手かな?と思います。
東京だと浅草の仲見世を丹念に探せば安くて程度の良い物がある
んですけどね。
あと、東急ハンズなんかではバックルの部分やベルトの革だけを
売っていて自分の好みに仕上ることも可能ですよ。

参考URL:http://www.contii.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMOSFETのgm-Vgs特性

MOSFETのgm-Vgs特性のグラフを書きたいのですが、
gmの求め方が分かりません。分かっている値は、Id,Vds,Vgsです。
お願いします。

Aベストアンサー

>>>
そのときのgmは求まりましたが、gm-Vgs特性のVgsの値はどうすればいいんですか。

Vgsは横軸です。

一例を挙げますと、
Vgs=0~0.1のときのΔIdを、Vgs目盛が0.1のところの真上にプロット
Vgs=0.1~0.2のときのΔIdを、Vgs目盛が0.2のところの真上にプロット
Vgs=0.2~0.3のときのΔIdを、Vgs目盛が0.3のところの真上にプロット
・・・・・

あるいは
Vgs=0~0.1のときのΔIdを、Vgs目盛が0.05のところの真上にプロット
Vgs=0.1~0.2のときのΔIdを、Vgs目盛が0.15のところの真上にプロット
Vgs=0.2~0.3のときのΔIdを、Vgs目盛が0.25のところの真上にプロット
・・・・・

本当は後者のほうが良いのかもしれませんが、通常、前者のほうを採用します。


これにて退散・・・

Q20代半ば向けの男性ファッション雑誌(カジュアル+ビジネスカジュアル)

24歳社会人になったばかりの男性です。
今までファッションに興味がなかったので男性向けのファッション誌を読んでみたいと思います。

ファッション雑誌で探しているのは、まず、会社内で着ることのできるビジネスカジュアルのファッションと、休日のための普通のカジュアルについてのファッションです。

ここに存在する質問を探してを見ると、メンズノンノとSmartがよく男性用のファッション雑誌に挙げられていますが、メンズノンノは基本的にハイクラスのブランド中心で、「そんなモデル体型じゃねえよ!」つっこみたくなるという話が書かれていたり、Smartは高校~大学生向けみたいな話で書かれている書き込みを見かけました。

社内用のビジネスカジュアル(オフィスカジュアル)と休日のための普通のカジュアルについて両方とも特集しているような20代半ば向けのファッション雑誌ってあるのでしょうか?
または、20代半はを目的とした、または、20代半ばが購読できそうな男性向けファッション雑誌はどれが良いでしょうか?

※上に挙げたメンズノンノ、Smartであっても、実は20代半ば向けのファッション雑誌に適しているんだというご意見等もありましたら受け付けます。

24歳社会人になったばかりの男性です。
今までファッションに興味がなかったので男性向けのファッション誌を読んでみたいと思います。

ファッション雑誌で探しているのは、まず、会社内で着ることのできるビジネスカジュアルのファッションと、休日のための普通のカジュアルについてのファッションです。

ここに存在する質問を探してを見ると、メンズノンノとSmartがよく男性用のファッション雑誌に挙げられていますが、メンズノンノは基本的にハイクラスのブランド中心で、「そんなモデル体型じゃねえよ!...続きを読む

Aベストアンサー

ファッションにこだわるビジネスマン向け雑誌「ビギン」はいかがですか?スーツからカジュアル服、
またカバンや財布など小物ファッション情報も充実しています。

http://www.e-begin.ne.jp/

QVG2ファイルの再生

Windows_XP Personalです。 以前、再生可能だったVG2ファイルの再生が出来なくなりました。 Wmp10でVG2Fileを再生出来なかったので、Spack 2をインストールしてWmp11にしても、やはり、再生出来ませんでした。 Real Playerは試しておりません 以前、VG2ファイルの再生不能のときに、Micro Soft社のホームページに案内されて、そこから何かをインストールして再生出来たことがあった記憶があります。

Aベストアンサー

VG2ファイルについて調べたところ、XVDで圧縮したファイルのようですね。コーデックをインストールすればWindows Media Playerで再生できるようになりますよ。コーデックのダウンロードページを書いておきます。ちなみに再生ソフトが一緒に入ってるみたいです。

参考URL:http://xvd.bha.co.jp/download/xvd_player.html

Qファッション系の写真投稿サイトなどをご存知でしたらおしえてください

こんにちわ。携帯用のWebサイトを企画しているのですが、性別年齢関係なく、ファッションに関わるWebサイトを考えています。(写真投稿やコミュニティ)
皆さんが良くチェックしているファッションに関するサイトや
読者、閲覧者が写真を投稿するウエブサイトをご存知でしたらお教えください。
美容やメイクのサイトなどもお教えください。
(首都圏だけでなく全国、海外でも)
通販であれば、TOPページではなく1コーナーなど注目している箇所を絞り込んで教えてください。

Aベストアンサー

私は携帯でファッションはマガシーク・マルイウェブ・JJ公式ショッピングサイト・お気に入りのブランドの通販サイト。(MERCURYDUO、joias、FROMFIRST Musee、Ristty など)
どれも条件はアップ写真付。
注目をするコーナーはやはり新着情報でしょうか?
あとは季節的なコーナーは必ずみます。

コスメ系だと@コスメをよく見ます。
特に@コスメのサイトはもうこれで評価がある程度ないとコスメを買うことができなくなってしまいました!

>読者、閲覧者が写真を投稿するウエブサイトをご存知でしたらお教えください。

口コミじゃなく写真ですよね?
うーん。私の妹はプーペガール?というサイトにハマっています。
私からするとしょーーもないサイト内容だとおもいますが閲覧者はかなりいるそうです。(自分の身の回りの物を写真にとってアップしてその評価をしてもらい、バーチャルのお金に変えてバーチャルの品の買い物をする・・・という内容です)

QVGSとFOMAの通信方式が一緒ならば

 VodafoneのVGSとDocomoのFOMAの通信方式は両方とも同じ「W-CDMA」ということですが、そうなると、FOMAの
電波をVGS機種は使えることができるし、また、VGSの電波をFOMA機種が使用できるということでしょうか?よってFOMの通信エリアとVGSの通信エリアは同じということになるのでしょうか?

Aベストアンサー

ドコモのW-CDMAの基地局、ボーダフォンのW-DMAの基地局とそれぞれ電波を供給しているので、同じエリアではありません。

例えばドコモのmovaとボーダフォンのV6シリーズやV3,4シリーズの電波が共有できないのと同じです。

Q青色でやわらかい革のシンプルな財布を探しています。

青色でやわらかい革のシンプルな財布を探しています。
二つ折りでも長財布でもどちらでもいいです。
青はセルリアンブルーに近い色でそれほど明るくない青色を探しています。
ブランドは問わず探しています。
レディースです。

Aベストアンサー

セルリアンブルーっていうと、結構な青ですよね…
色がたくさんあるブランドで、しっかりしたものを作っているブランドですと、「フェリージ」があります。中がヌメ革で軟らかな革ですが、外側は軟らかくはありませんが、長く使えるお財布ではあります。
http://item.rakuten.co.jp/mathematics/10000255/

もうひとつは、「イルビソンテ」です。イタリアのメーカーで、軟らかなシボ革を使っています。セルリアンブルーではありませんが、ネイビーも取り扱いがあります。
お財布だけで様々な形を揃えているショップですので、自分の使いやすい財布が見つかるかもしれません。
http://item.rakuten.co.jp/noix/10000115/

明るめブルーをよく取り扱うブランドは「クレージュ」ですが、素材の善し悪しを考えると、上記2店のお財布の方が、ランクはずっと上です。

QNTT ビジネスフォンVG420について

現在、NTTのひかり電話を使用しております。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/business/voip/vg_office/index.htmlに載っているVG420iを購入すればCTUからVG420iにLANケーブルを接続して設定さえすれば実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?

Aベストアンサー

 >実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?
1.ひかり電話からひかり電話オフィスタイプに契約は変更になります。
2.1番号3CHが標準で使えるようになります。
3.S/Tバス配線で動作確認の取れたビジネスホン・PBXに繋ぎますので
家庭向けのISDN用TA(ターミナルアダプタ)では、使用が難しいと
思います。
4.工事・設定に当たっては、NTT側の有料工事・設定となります。
家庭向けTAのように、個人が設定出来るものでは有りません。

Q「服装はセミ・フォーマル」…何を着れば良いのでしょうか?

20代前半の女性です。
近々友人と福島のブリティッシュヒルズに行く予定なのですが、宿泊プランのディナーにドレスコードがあります。
「セミ・フォーマル」となっているのですが、具体的にどんなものを着ればよいのでしょうか?
なにぶん学生なもので、フォーマルな場で着るような服を一着も持っておりません。リクルートスーツならありますが食事に着ていくものではありませんし。(^^;
ファッションに詳しい方や、ここの施設を利用したことがある方の回答をお待ちしております。

Aベストアンサー

こんにちは。

専門家ではないですが、それなりのレストランに行ったことがあるので。
私はベロアのツーピースを持っていましたのでそれで結婚式からレストランまで着まわしていました。

ドレッシーなワンピースを持っていれば、あとはヘアスタイルのアレンジを、旅先では難しいかもしれませんが。靴はサンダルよりはハイヒールがいいですね。
リクルートスーツでも、スカート(もしくはパンツ)だけにして鮮やかな色のブラウスにパールなどのネックレスとか。
バッグはパーティ用のバッグを、今後のためにもひとつ買っておくといいですよ。

メイクは、フルメイクで肌はきちんと。レストランの灯りの下だとアイシャドウがきれいに映えますよ.
唇は、いちどペンシルで塗りつぶしてからツヤのある口紅かグロスにすれば、食事をして落ちたときに汚く見えません。

ディナーの席ですから、食べやすく店の雰囲気を壊さないような格好でいればいいのです。
「セミ・フォーマル」だからフォーマルよりはらくな格好で、
要するにGパンTシャツサンダルみたいなカジュアルではだめですよということですね。

ご参考まで。
よい旅を!

こんにちは。

専門家ではないですが、それなりのレストランに行ったことがあるので。
私はベロアのツーピースを持っていましたのでそれで結婚式からレストランまで着まわしていました。

ドレッシーなワンピースを持っていれば、あとはヘアスタイルのアレンジを、旅先では難しいかもしれませんが。靴はサンダルよりはハイヒールがいいですね。
リクルートスーツでも、スカート(もしくはパンツ)だけにして鮮やかな色のブラウスにパールなどのネックレスとか。
バッグはパーティ用のバッグを、今後のため...続きを読む

QNEC水冷PC PC-VG24SVZME soundcard driver

NEC 水冷パソコンVALUE STAR VG24S/E PC-VG24SVZMEについて教えてください。
 このpcを使っている方に教えて欲しい事があります。
 デバイスマネージャーで、soundの項目の表示がどうなっているか、教えてください。それが分かれば、soundcardのdriverを探すことができると思います。121ware.comでは見つかりませんでした。

Aベストアンサー

何故、サウンドドライバをお探しなのでしょうか…

サウンドドライバでしたら
http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/200310/mate/webupxppro1.htm
に含まれているサウンドドライバ(D:\DRV\ADI1)が使えると思います。
PC-VG24SVZMEと同じチップセット(865G)同じサウンドチップ(AD1981B)と言う組み合わせのMate用ドライバなので…

Q胸が大きい人のオフィスカジュアル 31歳女です。春からオフィスカジュアルの職場に変わります。私はDカ

胸が大きい人のオフィスカジュアル

31歳女です。春からオフィスカジュアルの職場に変わります。私はDカップある自分の胸が嫌いなのですが、オフィスカジュアルで胸を目立たなくさせるには、どういう格好がいいですか?夏も冬も知りたいです。また、自宅の洗濯機で洗えるものがいいです。

Aベストアンサー

まずは下着です。
無理に小さいものをするのではなく、ボリュームをめだたなくさせる「寄せて上げて押さえる」タイプですね。
大手通販会社ですと、用途別に説明している下着が色々とありますから探しやすいです。

夏冬関係なく、体にフィットするものではなく、少しだけゆとりがあるタイプのデザインのものがいいですよ。
たとえばイージージャケットや先のご回答にも出ているカーディガンだと胸元のふくらみが目立たなくなります。
また、夏場は暑くて無理かもしれませんが、首回りにミニスカーフを使うと視線がスカーフへ向かいますので、胸元が目立ちにくくなります。
短いタイプのネックレスやペンダントも同じです。
逆に、胸元まで長さがあるタイプは胸が目立ちます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報