最近リリースされた曲で、スーパーマリオのテーマに歌詞をつけてラップ調にした曲があったと思うんですけど、アーティスト名と曲名がわかりません。
どなたか、教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (5件)

トンガリキッズのB-DASHでしょうか?



参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=362828
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お~、これですこれです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/12 19:37

トンガリキッズのB-DASHだと思いますー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これですこれです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/12 19:39

トンガリキッズのB-DASHって言う曲でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/12 19:38

トンガリキッズ


曲名 B-DASH

参考URL:http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/tongari/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/12 19:38

トンガリキッズ ビーダッシュ


です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/12 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラップバトル

テレビで見る海外のラップバトルのシーンかっこいいですね。
日本でもああいうことをやる所って普通にあるんですかね。
できれば生で見てみたい。
場所はどこでも構わないです。

Aベストアンサー

やはりB-BOY PARKでしょう。
http://www.bboypark.com/
http://ja.wikipedia.org/wiki/B_BOY_PARK

Q曲名、アーティスト名を教えてくださーい。ラップ。

今日遊びに行っていたとき、なんか悲しい曲が
流れてたんです。有線かなんかで、今日男性のラップで悲しい女の子の曲がかかってました。
内容は、都会に出てきた華やかな世界にあこがれる女の子がとりあえずホステスかなんかのアルバイトを、夢を見ながらやってたんだけど、怪しい人に声かけられて、名刺渡され、止まらないおしゃべりに押されて、3日後オートロックのマンションに行ってみたら、なんかスタジオみたいな部屋でやめとけば良かったと後悔してたら、男が二人でてきて、机に押し倒され、ビデオ回され、AVに出され、頭真っ白で、目の焦点合わなくなっちゃって、その後深夜番組のテレビとかに多少出るようなったけど、なんか違うと思ってたら、昔の彼に教えてもらった白い粉で、あーあってゆう内容です。こわいです。気をつけよっと。

Aベストアンサー

キングギドラというHIPHOPグループの「空からの力」というアルバム収録の「スタア誕生」っていう曲です。

Qいつもおにぎりをラップで包むと海苔がラップにくっつきます。

いつもおにぎりをラップで包むと海苔がラップにくっつきます。

熱いうちにラップでつつむからでしょうか?
どれくらい冷ましてからラップに包めばよいですか?(朝は忙しくてあまり冷ます時間がありません


良かったらアドバイスお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

おにぎりは普通アルミホイールで包みませんか
ラップだと海苔がベタベタになっておいしくありませんよね

Qこちらムービーで使われている日本語ラップの曲名・アーティスト名が知りたいです。

このアドレスのムービーで使われている日本語ラップの曲名・アーティスト名が知りたいです。
http://www.makemehuman.com/mkme_reel_2006.html

すごくかっこ良くて、ぜひCDを買いたいと思っています。
いろいろネット上で調べましたが、分かりません、、、。
どなたか教えていただだけるとありがたいです。

Aベストアンサー

TERIYAKI BOYZのメンバーでもあるWISEと
SONPUBによるユニットWISE‘n’SONPUBの「Memento」という曲だと思います。
「DAKID」というアルバムに入っています。
試聴できるの確認してみてください。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1491327#

参考
http://www.kazenohito.jp/dakid/
http://www.universal-music.co.jp/wise/index.html

Qラップが溶けちゃった

私は勝手にご飯を炒めてフライパンにラップを触れされてしまいラップが溶けてしまいました。
ラップって確か…
有害物質とかあったような
どうしましょう

Aベストアンサー

食品用のラップで有名な、サラン・クレは、材料がポリ塩化ビニリデンを使用しています。

その他の商品のラップでは、ポリエチレンやポリ塩化ビニルを使用している物もあります。

その材料の商品であっても食品用のラップに使用されている物は過熱をしても有害物質は一切出ません。

更に、間違って食してしまっても、一切消化しませんので、1~3日後には排便されて体外に出されます。

よって、今回のケースでは全く無害ですので、ご安心ください。

Q歌詞から曲名とアーティスト名が知りたいです!

歌詞から曲名と歌っているアーティスト名を教えてください!『さよならふざけあってた日々君に出会えた奇跡 ありがおう またいつか会えたら二人で笑い合おう 本当にありがとう』これが最初のフレーズです。男性グループで、ラップが入ります。宜しくお願いします☆

Aベストアンサー

MCUの「サヨナラ」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1980&item=7936

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02181

Q家庭用ラップ(クレラップなど)について

電子レンジで食品を温める時によくラップを使いますが、
一部ラップが溶けて、食品に付くことがあります。
これは食べても有害ではないのでしょうか・・・
ハンバーグや焼き魚など、肉や魚を浅い皿などで温めるとラップが溶けます。
(深めの器で温めれば問題ないのでしょうが、いちいち移し替えません)

いつも疑問に思いながらも、その部分を自分か夫が食べるようにしていますが^^;ちょっと不安です。
ちなみに我が家で使ってるラップは、クレラップやサランラップ、又はその時安売りしてたものなど、様々です。

溶けたラップが食品についても問題ないでしょうか。
暇な時にでもご回答くださればうれしいです^^

Aベストアンサー

クレラップの素材は「ポリ塩化ビニリデン」という物質だそうです。
http://kurelife.jp/nkw/index.html

一方下記サイト「ポリ塩化ビニリデン樹脂」によると、
>ポリ塩化ビニリデン製ラップフィルムを 油脂性食品に使用する時は、可塑剤の移行を抑えるため、食品と直接接触しないように、電子レンジ加熱は避けるようにしましょう。
焼却時に塩素ガスを発生しダイオキシン を生成する可能性があるので廃棄するときは必ず不燃ごみに分別して廃棄する必要があります。
ということで、クレラップなどの樹脂を「チン」する時は注意が必要のようです。
「可塑剤の移行を抑えるため」とは樹脂の中のプラスチック材が溶けだして食品に付着するのを防ぐ必要がある、ということだと思います。
http://nutr.food.sugiyama-u.ac.jp/lab/shokuan/youki/p08.htm

Q歌詞がうる覚えの曲名とアーティスト名がわかる方教えてくださいませ。 あのひきみにふりこんだリーチ一発

歌詞がうる覚えの曲名とアーティスト名がわかる方教えてくださいませ。


あのひきみにふりこんだリーチ一発のみが今も胸に焼き付き忘れられない〜
シャボ待ちの方が何と無くあがれる気がしたなんて……

みたいな歌詞でした。お願いします。

Aベストアンサー

調べ直してみましたが、曲名は「タコが待ってるぜ!!」で間違いありません。
なんと漫画家さん本人が歌ってシングルCDを出していたようです。

http://kikimimi.shop-pro.jp/?pid=77926229

Qおすすめのラップ。

最近パンクロックにも飽きてきて、ラップを聴いてみようかなぁ~なんて思ってます。
しかしまったくの素人で誰が有名でどの曲が良いなんてまったく解りません。
ラップをこよなく愛してる人がいましたら、おすすめのアルバムや歌手を教えて下さい。
また
(1)ラップで有名な人達。
(2)ラップの良さ。
(3)ラップを好きな理由。
など教えてくれるとなお嬉しいです。
あと洋楽に限ります。邦楽はまったく興味なく聴く気もありませんので。

Aベストアンサー

私は、全体的に Hip-Hop が好きです。誰、というのがあまりありませんが、思いつく人を書いてみます。
特に曲が思い浮かぶ人は、カッコの中に書きます。

1.EMINEM(特に初期の頃),Chingy(Balla Baby),Fabolous(Breathe),50 Cent,EVE,J-Kwon(Tipsy),Lil'flip(Sunshine),Jay-Z,Snoop Dogg

ラップ以外→NINA SKY(Move Ya Body),Mariah Carey(It's like that),Usher と Alicia Keys の My Boo

2.声がいい。最近のラップはラップそのものよりも曲全体のつくりが複雑でかっこいいです。
低音が響いてくるとゾクゾクします!

3.MTVの影響か、ああいうビデオの世界がとてもかっこいいと思っています。
クラブとかで踊るのは楽しいし、ファッションも好き。黒人の真似ファッションはしないですが。
もし、ロックに飽きたのでラップに興味があるなら、ラップ以外にもたくさんかっこいい曲があるので、試して欲しいです。1に書いておきました。
また、ビルボードで、ロックやカントリー以外に売れている曲をチェックすれば間違いないと思います。

私は、全体的に Hip-Hop が好きです。誰、というのがあまりありませんが、思いつく人を書いてみます。
特に曲が思い浮かぶ人は、カッコの中に書きます。

1.EMINEM(特に初期の頃),Chingy(Balla Baby),Fabolous(Breathe),50 Cent,EVE,J-Kwon(Tipsy),Lil'flip(Sunshine),Jay-Z,Snoop Dogg

ラップ以外→NINA SKY(Move Ya Body),Mariah Carey(It's like that),Usher と Alicia Keys の My Boo

2.声がいい。最近のラップはラップそのものよりも曲全体のつくりが複雑でかっこいいです。
低音が響いてくる...続きを読む

Qラップの曲です。アーティスト名、曲名を教えてください。

ここ最近時々ラジオで聴くのですが・・・

1.タイトルは多分「セクシー・バス」か「エクスタシー・バス」??
2.最初と最後におじいちゃん(?)が諭しているのが聞ける
3.歌詞がおもしろいけどヤラシめ
4.男性ラップ

インディーズなのかもしれませんが・・・
ちなみに、KICK THE CAN CREWのクレバさんDJの某番組で、4/7かかってました
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

多分、『エクスタシー温泉 』 アルファと想います。
KREVAさんの4月7日オンエアのリストです。↓

参考URL:http://funky802.com/musicfreaks/songlist.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報