本日(12日)のディズニーリゾートの混雑具合はいかがでしたか?
ランドは今日からハロウィンなので、やはり混んでいましたか?
逆にシーは空いていたんでしょうか?

又、気温はいかがでしたか?朝晩はやはり冷えましたか?

明日(13日)からリゾートに遊びに行くので、是非参考に教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。

本日インパし、先程帰宅しました。
お昼からのインパでしたが、予想通りすごい人でした!
聞いた話ですとシーは空いていたようですよ。
気温は真夏のように暑かったです。
夕方からは風も少し出てきましたが、5時のハロウィン待ちは西日で辛かったです。。。
閉園時間まで半袖で十分でした。
ちなみに、夜の花火は風の影響か中止でしたよ。

ハロウィン初日なので、パレードの最前列は2時間待ちといったところでしょうか…
ハロウィンのパレードは2回ありますので、少し涼しくなった5時の方が見やすいかもしれませんね。

トゥモローランドステージで行われている「ゴーストラジオ・ライブ」は涼しいですしとってもノリノリで楽しいです。
良い席で見るには1時間前から席の確保が必要みたいですが…

ホーンテッドマンション・ナイトメアーバージョンはかなりの人気で、お昼過ぎにはFPも終了、8時台も110分待ちでした。

本日は大人の仮装もOKでしたので、かなり気合の入った方々が集結していて見ているだけで楽しかったです。
でも、この暑さでしたので気ぐるみや長袖にウィッグ等は暑くてかわいそうでした。

明日もお天気で30℃を越すようなので、真夏の時のように日焼け対策、水分、着替えなどを準備されると良いと思います。
楽しんできてください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。パレードは2時間待ちですか~!
「ゴーストラジオ・ライブ」は観ないつもりでしたが、回答を読んだら観たくなって来ました(^▽^)
この暑さに着ぐるみは大変ですね(^_^;

本日行ってきました。

昨日の日曜日より混んでいました。
乗り物は不明ですが、17時からのハロウィーンパレードを最前列で見ようとする方は、ドリパレ以前より並んでいる人が多くいました。
また、おみやげを買うにも、どこのレジでも列です。
帰り(6時頃)のカメラセンターも長蛇の列でした。
日中の日の当たる場所は、(そんなことはないと思いますが)真夏より暑いイメージです。でも日陰とか日が沈むと涼しくなり気持ちが良いです。
冷えるまでは行きません。(1枚羽織る必要はないと思います)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
カーディガンは置いて行こうと思います。
初日はやはり混むんですね。
ランドは明後日に行くので、もう少し空いていると嬉しいなぁ・・・。