プロが教えるわが家の防犯対策術!

オウガシリーズが大好きだったのですが、松野さんは、今何か作っていらっしゃるのでしょうか…。
ご存じの方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

私も大好きでした。

特にタクティクス・オウガ。

今はファイナルファンタジーXIIを
延々とつくっているようです。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2003111 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
本当に延々と作っているのですね。
そのうちに、PS3での発売になるかも。
PS2持っていないので、できれば、任天堂系列でも出して欲しいのですが、無理でしょうね…。

お礼日時:2005/09/12 22:04

松野氏は現在病気のためFF12開発チームからは外れています。

代わりにサガシリーズの河津氏がプロデューサーを務めています。

一説では開発が遅いのでチームから外されたという噂もあったりしますが。ですが、松野チームは優秀な人が多いのできっと良作に仕上げてくれると信じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

いろんな噂があるのですね~
サガシリーズは、昔のロマンシングサガの一作目がとても好きでしたが…

<松野チームは優秀な人が多いのできっと良作に仕上げてくれると信じています。

期待できそうですね。
今、PS2持っていないのですが、FFが発売されたら買ってしまうかも…!

お礼日時:2005/09/13 22:02

松野作品はいつも出来がいいですよね。


タィティクスオウガ・ファイナルファンタジータクティクス・ベイグラントストーリーどれも好きです。
一時はアンチ派にスクウェアに引き抜かれたと言って騒がれていた時期もありましたね。
次回作のFFに期待しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

<次回作のFFに期待しましょう。
そうですね!
何年待っても、いいソフトで遊びたいものですから。

お礼日時:2005/09/13 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!