12月23日に忘年会をひらきます。二次会で宴会を行いますが、その時の一人鍋に使用する、鍋、コンロ,固形燃料を百均でそろえたいのですが、いろんな店に問い合わせても数が揃える出来ません。各40個ずつ欲しいのです。まだ期間がありますので、どなたか揃えられる情報をください。

A 回答 (2件)

聞いてみても、注文ができる店とできない店があると思います。

スーパーで直接やっているところですと比較的注文OKです。
ただし、チェーンのダ○ソ○などは、注文を断られることがあります。
(入荷が未定だからだとか)
特に土鍋ですが、お一人様二点までなどと点数制限が過去には掛かっていました。

お店で、受けてくれるか聞く。
全部の数が駄目なら、受けてくれる数だけでも。
その場合、何店か頼んで・・でしょうか。

スーパーなどの直営があれば可能性が高いですが。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。価格が安いのと、季節がら入手しにくいみたいです。でも時間がまだありますので情報待ちします。よろしくお願いします。

必要数を注文して、期日までに揃えてもらえば良いと思います。

日程に余裕がありますので、**日までに**個揃えて下さい、とお願いすれば対応してくれるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

どこのショップで問い合わせてもなかなか入荷しにくいようですが、なんとか手に入れることができました。期間に余裕があればなんとか出来ることがわかりました。どうも有難うございました。