TV番組で花関係の情報がよく取り上げられる番組ってありますか?はなまるマーケットくらいしか思い当たらないのですが。知っていたら教えて下さい。スクール系でも良いです。御願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

教育/日曜日・午前8時30分~9時  再放送:教育/月曜日・午前10時05分~10時35分 


再々放送:教育/金曜日・午後7時~7時30分
「趣味の園芸」

http://www.msk.gr.jp/home/p/misawa/moku/38.htm
CS専用

こういうのじゃなかった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のカテゴリーでもお答え頂きました。重ねがさねありがとうございます。hanboさんの所でも申しましたが、私の質問不足でした。ごめんなさい。生花やドライ等のアレンジ系が希望でした。でもでも試しに見てみます。ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/07 16:05

 NHKで「私のガーデニング」という番組があります。



BS-2
毎週日曜 午前7時40分~8時05分  毎週金曜 午後10時00分~10時25分(再)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう少し具体的に質問するべきでした。すみません。アレンジとかドライフラワーとかその系統が希望でした。
でもチェクして見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/07 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTV番組「どうぶつ奇想天外!」で取り上げられた、アンゴラうさぎの行動について

2006.7.30(日)放送分の、「どうぶつ奇想天外!」と言う番組にて、アンゴラうさぎが取り上げられていました。
「オスの求愛を受けたくないアンゴラうさぎのメスは、どのような行動をとったでしょう?」と、いう感じの問題があったのですが、ちょうど解答の部分だけ見逃してしまい、メスのうさぎがどのようなしぐさをしたのか、大変気になっています。
番組のHP等、色々検索しましたが、答えまでは載っていませんでした。
どなたか番組をご覧になられた方、いらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願い致します。m(_ _)m

Aベストアンサー

メスが鼻を「ブブブブ」と鳴らして威嚇するというのが正解でした。

Q今日(10月10日)放送のはなまるマーケットについて

今日(10月10日)放送のはなまるマーケットに
中尾明慶さんが出演していたのですが、
その際に紹介していたかぼちゃプリンは
何というお店のものか、
ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

愛知県日進市 イエローパンプキンさんの
「小玉かぼちゃの焼きプリン」
だそうです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/yellowpumpkin/index.html
http://www.rakuten.co.jp/yellowpumpkin/675041/512043/

Q今日のはなまるマーケットの船越英一郎さん

TBSにチャンネルを変えたとき、船越さんが
「携帯電話を開通したら、仕事が入りだした」という話を
していまして、コーナーはすぐ終わってしまいました。
何の話だったのか気になっています。
ご存知の方教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

風水にこっていて、部屋の内装とかを風水に基づいて変えてみたそうなんです。で、そのときに携帯電話もなんか銀色がいいとか言われたそうで変更したら…、というお話でした。

Qはなまるマーケット

平日の朝の番組で「はなまるマーケット」って
ありますよね。
インターネットで、ページの検索をして、
役に立つ日替わりの情報を見ていたのですが、
一日づつさかのぼらないと、「とくまる」の
情報は見れないみたいで、しかも随分前の情報は
もう消えちゃってるのか、見れないんです。

だいぶ前にクイックブレッドっていう回が
あって、作ってみようと検索したんですが、
「とくまる」の情報がインデックスになってない
らしくて、一発で検索できないし・・・。
情報が古いからあるかどうかもわからなくて。

このページをうまく活用してる方は
いらっしゃいますか?
教えてください。

Aベストアンサー

もはやはなまるマーケットの公式サイトからは情報が消えてしまっているかもしれません。画像は既に表示できませんが、情報だけで良ければ以下のリンクから見ることは出来そうです。

http://64.233.187.104/search?q=cache:JUxByU-7Rw8J:www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/050328.html+%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89&hl=ja&lr=lang_ja

古い情報を消されてしまうと探すのは大変ですね。例えばgoogleなどの検索サイトで、キャッシュといってある瞬間のホームページの情報を保存しているところがあり、そういったところを利用すると、上記のように情報が手に入る場合があります(もっとも、運次第なのですが…)

http://www.google.com

で、クイックブレッドというキーワードで検索をし、「はなまるマーケット」のサイトの情報が見つかったら、そこに表示されている「キャッシュ」というリンクを押してみてください。

何かの参考になれば。

もはやはなまるマーケットの公式サイトからは情報が消えてしまっているかもしれません。画像は既に表示できませんが、情報だけで良ければ以下のリンクから見ることは出来そうです。

http://64.233.187.104/search?q=cache:JUxByU-7Rw8J:www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/050328.html+%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89&hl=ja&lr=lang_ja

古い情報を消されてしまうと探すのは大変ですね。例えばgoogleなどの検索サイトで、キャッシュといってある瞬間のホームページ...続きを読む

Qはなまるマーケットの“クイズママダス”

家族の疑問なんですが・・・。(ぼくは見ていないのでわからないんです。)

朝の番組の“はなまるマーケット”の中の“クイズママダス”が一時休止ということになったようですが、それはどんな理由からなんでしょうか?
単なるリニューアルのため?
毎日賞品が出るのでスポンサーがきつくなった?(笑)

どうでもいいような質問ですが、わからないとなると余計に気になるようです。
よろしくお願いします。<(_ _)>

Aベストアンサー

週刊誌によると、岡江さんと薬丸さんの仲が悪く、
次の大型リニューアルのための準備のためらしいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報