vc++6.0にてdllとlibraryを作成する方法
を知りたいのですが、dllとlibraryを
それぞれ新規プロジェクトで立ち上げれば
作成できるのですが、dllを作成した際に
libraryも作成(自動)されるようなことは
できないのでしょうか?

A 回答 (2件)

DLLをビルド(作成)すればLIBも同時に作成されますよ。

プロジェクトフォルダのRelease(又はDebug)配下に存在しているはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~・・何ででしょう?
できないんですよね・・・・。
何か設定(プロパティ)があるのでしょうか?

ひょっとして、

プロジェクトメニューから[設定]⇒[リンク]タブと辿った時に、
「.LIBファイルを生成しない」にチェックが入ってたりなんかして…。
    • 0