プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、リキッドでルティーナを買おうか、RMKを買おうか、プラウディアを
買おうか悩んでいます。保湿力の違いや素肌感の違いなどを知りたいし、
この3メーカーのリキッドを比較している雑誌(今買える物)があれば、
教えて下さい。

A 回答 (3件)

miyonさん、おはようございます。

ビーズアップはどうでしょうか?この雑誌は、コスメ雑誌の中でもファンデや口紅、グロス、マスカラ、アイシャドーなど詳しく分かりやすく載ってます。
あと、読者の投稿や実際読者モデルが使った感想などが載ってるので、参考になると思います。
コンビニにも置いてあったので、どこの書店にもあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

見てみます。ありがとうございました。

今発売中の雑誌ですと、”VOCE”はいかがでしょうか?(確か松嶋菜々子さんが表紙だったと思います)

10社の秋冬のファンデをクレンジングの落ちやすさ、ライトにあたった時の肌の色、テカリなどの観点から比較していました。
 あとはpine0024さんが書かれているようにビーズアップもオススメですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あまり役に立たないかもしれませんが

ちょっと前のananでやってました。それが今買えるかどうかは
わかりません。ごめんなさい。
でもメイキャップアーチストがRMKやプラウディアなどを
比べていたことは確かだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。