6デイズ7ナイツのように、男女2人のアクション&熱いキスシーン
のある映画を教えて下さい。
あまりきれいじゃない女優はNG。(OO7トゥモローネバーダイとか)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

「トーマス・クラウン・アフェア-」なんかは


どうでしょう?
レネ・ルッソはすごくきれいですよ。
私の大好きな女優さんです♪
アクションはあまりなかったかもしれませんが、
熱いキスシーンはしっかりありましたよ♪
    • good
    • 0

「ロミオ・マスト・ダイ」


だったかな・・・がお勧め
ロミオとジュリエットと、カンフーアクションが
一緒になったようで、面白くて、すごいかっこよかったです。
    • good
    • 0

アクションはありますが熱いキスシーンは覚えていません。


熱くはないかもだけどキスシーンは多分あるはずです。
すでにご存知かもしれませんが。。。
「エントラップメント」ショーン・コネリーとキャサリン・ゼタ・ジョーンズです
「ナチュラルボーンキラーズ」人殺しカップルのお話
「シュリ」有名な韓国映画、切ないです
「60セカンズ」ニコラス・ケイジとアンジェリーナ・ジョリー。車泥棒の話。
「フィフス・エレメント」SF。ミラ・ジョヴォビッチ
「アベンジャ-ズ」キスなかったかも。悪役にショーン・コネリー
「オースティン・パワーズ」コメディですが一応。男女二人が戦うし。。。
    • good
    • 0

記憶だけで書いてるので、間違ってたらごめんなさい。


「スピード1,2」「ピースメーカー」「トップガン」「ロングキスグッドナイト」あたりかな…
う~んどれも昔のだな~、もっといろいろあったような気がするんですけどね~。
あんまり思い出せなくてすいません…。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWe are the worldを歌ってる人

We are the world で
2回目のサビの後~3回目のサビの前の間に歌ってる女性ボーカルがいますよね?
すごい声が高い方です。
その人の名前が知りたいので、教えて下さい。

Aベストアンサー

黄色い髪の毛で、wowwowwow~って歌ってる人ならシンディ・ローパー。

Q6デイズ/7ナイツ

ハリソン・フォード演じる、6デイズ/7ナイツ
を、直訳すると、7泊6日になりますが、これはどういう事でしょうか?

Aベストアンサー

6デイズ/7ナイツ というのは

合衆国英語だと、たしかに7泊6日の(旅行)というよう

な意味です。それだけなんですが。

6泊7日とはいいません。それだけなんですが。

あの、よく、日本で3泊4日といいますよね。

でも、合衆国では4泊3日の休日といいます。

Qジャニーズのグループで口パクで歌ってる人 いますか?

ジャニーズのグループで口パクで歌ってる人
いますか?

Aベストアンサー

激しい踊りで余りにも、綺麗に息切れせず……の時は、ほぼ?口パクでしょう。
ただ、ソロパートとかバラードだと、ちゃんと歌っている可能性は有りますね。
よ〜く聞いてみて、CDと違い少しでも声がかすれていたら歌っていると私は判断しています。


SMAPは、時と場合により…?でしょうか?
関ジャニ∞やTOKIO、マッチは多分歌ってます。
今度じっくり聞いてみてください。

Q6デイズ/7ナイツのような

6デイズ/7ナイツのような、夫(彼氏)がいる女性が他の男性と
アクションを繰り広げるという形の映画を知っていたら教えてください。
特にキスシーン(ラブシーン)があるやつをお願いします。

Aベストアンサー

> 6デイズ/7ナイツのような、夫(彼氏)がいる女性が他の男性とアクションを繰り広げる、、、

映画を見ると申しまして、極めて偏っていますので、う~~んと考えてしまいました。知っている中で、一番近いかな~~~と思ったのをひとつ、
ロングキス・グッドナイト
キスシーンあったかな?
既に見てましたら、すいません。ご勘弁を!
さっさと退散します。

Q道端で歌ってる人。

よく、1人か2人で道端で歌っている人を見かけます。路上ライブというほどのものではないし、聴いている人も少ないです。ギター片手に歌ってます。そういう人たちは、なんの目的で歌っているのでしょうか??それから、もし足を止めた場合、耳を傾ける以外に何かしなくてはならないことはありますか???

Aベストアンサー

こんにちは。
私は歌ってはいませんが、よく聞いたりはします。
ので、聞きてからの意見かな???
あまり良い曲じゃなかったり、旨くないなと思ったらそのまま過ぎ去ります。少しいいなと思った場合はちょっと立ち止まって聞いたりします。たまに立ち止まって聞いている方もいますが、そのまま立ち去ったり、チラシみたいなものを貰って帰ったり、少し喋ったりと色々です。
基本的には何をしないといけないとかはないと思いますよ。路上で歌っている人たちは誰かに聞いて欲しいから歌っているんだろうから…耳を傾けてもらえるだけでも嬉しいらしいです。っと知り合いの方は言ってました。
私は路上で歌っているのを聞いて仲良くなって毎回応援に行ったり、ライブに行ったりすることもありました。
そんなに何をしないといけないとかじゃなく、「只単にいいなぁ~」と思ったら少し足を止めて耳を傾けてみるだけでいいんじゃないでしょうか?

Q映画のアクションシーンですごいと思ったシーン

映画に出てくるアクションや小技ですごいと思ったものを
教えてください。

Aベストアンサー

1) トランスポーター3 アンリミテッド

闇の運び屋・トランスポーターのフランク・マーティンは、プロ中のプロ。1.契約厳守。2.名前は聞かない。3.依頼品は開けない。この3つのルールを自分に課し、職務を全うする超凄腕だ。
ある日、
ある仕事の依頼を断ったフランクは、その“依頼人”に誘拐され、
車から20m離れると爆発する特殊なブレスレットを装着させられてしまう。
こうして力ずくで仕事を受けさせられたフランクは、仕方なく車に乗り込むが、
そこには彼と同じブレスレットをはめられた赤毛の女が乗っていた…。
ヴァレンティーナと名乗る女とフランクはマルセイユ、ミュンヘン、ブダペスト、そしてオデッサへとひた走る!!
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD14590/

2) アドレナリン

殺し屋・シェブはある朝目覚めると、宿敵リッキー・ヴェローナに毒を注射されていた。
1時間で命を奪うという毒に意識が朦朧となりながらも、怒るシェブはヴェローナの行方を追う。
日頃ドラッグを手配してもらっているドク・マイルスから
「アドレナリンを出し続ければ毒の作用を止められる」とアドバイスを受け、
興奮を求めながら街中を走り回るシェブ。
そして友人カイロの助けを借りて、ヴェローナの弟に復讐を果たすが…。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD10966/

3) プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂

古代ペルシャ帝国の第三王子・ダスタンは、兄たちや叔父と共に、聖なる都・アラムートを征服する。
しかし戦勝の宴でダスタンが贈った法衣を着た王が毒により死亡。無実のダスタンに嫌疑がかけられる。
アラムートの王女・タミーナの手引きにより逃亡したダスタンは無実を証明するため、
短剣を持ってタミーナと共に旅に出ることになる。
しかし、タミーナはダスタンが偶然手に入れた“時間の砂”の入った短剣を狙っていたのだ…。

(TVゲームを作っている方が シナリオを書いておられるので ラストの ドンデン返しは見ものです)
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD16450/index.html

4) マッハ!弐

アユタヤ王国による侵略が進むタイ。東の王国では家臣ラーチャセーナによるクーデターがおき、
国王とその妻が殺されるが、息子のティンだけが、
悪名高い山賊“ガルーダの翼峰”のリーダー、チューナンに救われ、彼らの住む山奥の村で生活することになる。そこには、
ムエタイ、剣術、カンフーなどありとあらゆる格闘技の使い手たちがいた。
ティンは彼らから十数年にわたり徹底的な教えを受け、やがて究極の戦士へと成長する。
チューナンはティンを自分の跡目にと考え、ティンもチューナンを父のように慕っていたが、
ティンにはどうしてもやり遂げなければならないことがあった。
それは父と母を殺したラーチャセーナへの復讐。
そんなある日、ラーチャセーナがティンの親から奪い取った領土に王朝を設立し、
初代王に就くという知らせが入る。想いを果たすべく、ティンは即位式に一人乗り込んでいく。

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD15680/index.html
(タイトルとは大違いで、かなり引き込まれてしまう映画でした。ラストには・??)

今、思い浮かんだものだけですが、・・・また、時間があれば? 書き込みますね

1) トランスポーター3 アンリミテッド

闇の運び屋・トランスポーターのフランク・マーティンは、プロ中のプロ。1.契約厳守。2.名前は聞かない。3.依頼品は開けない。この3つのルールを自分に課し、職務を全うする超凄腕だ。
ある日、
ある仕事の依頼を断ったフランクは、その“依頼人”に誘拐され、
車から20m離れると爆発する特殊なブレスレットを装着させられてしまう。
こうして力ずくで仕事を受けさせられたフランクは、仕方なく車に乗り込むが、
そこには彼と同じブレスレットをはめられた赤毛の女が乗...続きを読む

Qアルバムのタイトルと歌ってる人

たった一度CMで見たのですが 女の人2人組 さくらさくら(二つ目のサクラはカタカナかもしれません) とかいう曲の入ったアルバム(たしかファーストアルバムのような感じでした)が発売となっていてとても癒されるような曲でした。ショップで聞いても店頭で探しても分かりません。名前もタイトルも分からないし1週間くらい探しています。誰か知ってる方助けて下さい。ジャケットは記憶だけですが海か島みたいな感じで初めFeelだと思いました。あいまいですいません。いろんなショップでこれじゃないか?と言われるうちに記憶が薄れました。

Aベストアンサー

自信は全く無いです。参考になれば幸いです。

アーティスト:Cry & Feel it
曲名:さくらさらり
http://www.hellocafi.com/

但し、女性4人組でジャケットも海か島ではありません。
1stアルバム:Cry & Feel it
発売日: 2004年 4月 7日

『さくらさらり』は2004年 2月 4日にシングル発売。
アルバムは3曲目に収録です。

Q「エンド・オブ・デイズ」で、レストランにいた女優名

シュワルツェネッガー主演映画の「エンド・オブ・デイズ」で、サタン役のガブリエル・バーンとレストランでキスをした女優さんがいましたが、この女優さんの名前を教えてください。最初の方のシーンで、サタンがガブリエル・バーンさんに乗り移るレストランでのシーンです。ご回答お願いします。

Aベストアンサー

Melissa Mascara
http://www.aveleyman.com/ActorCredit.aspx?ActorID=34153

Qこの曲を歌ってる人わかりませんか?

昨日、深夜の天気予報でBGMに流れてた歌なんで
ヒントが非常に少ないです。

女性でした。
わりと低い声でした。

歌詞のなかに・・・
あのころ流行っていたことば
あのころ流行っていたうた

あなたが集めていた・・・

申し訳ないほどに、少ないヒントなんですが
どなたか、ご存知ありませんか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

小谷美紗子 「i」 ではないでしょうか。

参考URLで試聴できます。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/odani_misako/mvch29009.html

Qカッコイイアクションシーンのある映画

タイトルの通り、カッコイイアクションシーンがある映画を探しています。
具体的には
・カンフーとかではなく、肉弾戦だけど銃やナイフも使ったりする
・BGMが印象的で、できればロック系
・できればSF・歴史スペクタクル系でないもの(歴史系はほとんど観てしまったので)

参考までに今まで私が観た映画でアクションがかっこいいと思ったのは

『スター・ウォーズ EP3』
『アンダーワールド』
『Vフォーヴェンデッタ』
『Mr&Mrsスミス』
『ボーン・アイデンティティー』
『ボーン・スプレマシー』
『グラディエーター』
あたりです。

あと、『プリズン・ブレイク』の第6話「暴動」でティーバッグと他の囚人がリンカーンにケンカをふっかけるあたりもBGMがかっこよくてよかったです。

上記の映画みたいなおすすめの映画ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フランス映画なんですけど、
リュック・ベッソン監督作品の「アルティメット」がおススメ!
この映画のアクションはスタントを一切使ってないらしいですけど、
人間ってこんなことができるの!?って驚かされますよ

参考URL:http://www.xanadeux.co.jp/ultimate/top.html


人気Q&Aランキング