8年式のステップワゴンのオーディオを交換したいと思うのですが、パネルの外し方などわかりません。取付けの紹介があるHPとかありましたら教えてください!!お願いします。

A 回答 (2件)

下記URLを参照してください。

「CAR FITTING」をクリックしてご自分の車種を選んでください。

ちなみにH8ステップワゴンは掲載されていましたよ!

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/
    • 0

私はS-MXですが基本的に同じだと思います。

・ドアコントロール部分をドライバーなどで(傷をつけないように)手前に引き出してケーブルを抜く
・熱線、ハザードのボタンを同様に抜く
・フレームの上2箇所、下3箇所(ちょっとここらへんは自信なし)にある下斜めから入ってるネジをはずす。
・上、下の順にひっかかりをはずして抜く。

中のボックスの取り外しは見ればわかるでしょう。
多分前期型だと交換しても左2DINタイプだと思いますが後期型の右2DINタイプのものを買うとつかない
場合がありますので注意。
    • 0