名前がゎからないんです…。
サビの部分は
「流れる~人ごみ(波?)に~
 流されそうになる~」
ボーカルとアコギで、アコギの人がハーモニカをふいていました。
PVで一瞬見ただけでしたので、これくらいしか記憶にありません…。
どなたか教えてくださいませんでしょうか…?ヽ(;´Д`)ノ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ケイタクの「小さな光」だと思います。


福岡在住のアーティストでこの曲でメジャーデビューしたばかりです。地元なので少し前から聴くようになりました。いい曲ばかりですよ。
ちなみにNHKの熱唱オンエアバトルで準優勝してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます><
胸のつっかえがとれました;;w

お礼日時:2005/09/14 22:32

http://www.nishinippon.co.jp/media/news/news-tod …
この方たちでしょうか?ケイタクというアコースティック系デュオだそうです。
『小さな光』というタイトルの曲で、質問内容の歌詞と同じような歌詞が載せてありましたので、参考にぜひ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁぁぁぁ!この方達でした><;
ありがとうございましたぁぁぁ☆

お礼日時:2005/09/14 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q倖田來未ヽ(*´∀`)ノ

倖田來未の12週連続で出たシングルを全部集めると、ひとつの絵になるらしいんですけど、どんなものなんでしょうか。。知っている人いたら教えて下さい。(画像付きだと嬉しいです!)

Aベストアンサー

オークションの画像ですけど、ありました。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h36475381

Qthe GazettE(ガゼット)の曲で、貴方ノ為ノ此ノ命という曲があ

the GazettE(ガゼット)の曲で、貴方ノ為ノ此ノ命という曲がありますが、正式には「貴女ノ為ノ此ノ命」なんですか?それとも「貴方ノ為ノ此ノ命」ですか?

Aベストアンサー

officialを見ても
「貴方ノ為ノ此ノ命」と表記されているので
正式にはこちらだと思いますよ。

Qドラマ「ふ~ふ生活」の主題歌

ドラマ「ふ~ふ生活」の主題歌が知りたいので教えてください。
昼の30分ドラマでした。

幸せになろうね私たち

帰る場所はここしかない

というフレ-ズが入っていました。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.tvdrama-db.com/ で「ふーふ生活」で検索すれば簡単に出ました。
宇都美慶子「愛しい人よ」です。

宇都美慶子の公式サイトはこちら。
http://www.officetouch.co.jp/artist/utsumi/

残念ながら廃盤で、試聴も見つかりませんでした。

Qサビの歌詞しかわかりません・゜・(ノД`)・゜・

先ほど近くのコンビニで立ち読みしていたら、すごくいい歌が流れてきたんです。しかも、この歌は一度別の古本屋でも聴いていて「いい歌だ! 曲名知りたい!」と思っていたんですが、歌詞をすぐ忘れてしまいそれも叶いませんでした。で、今日コンビニで聴けたので必死に歌詞を覚えてきました。女性ボーカルの歌でスローテンポのマイナーキーな大人のバラードといった感じです。

「もう泣いてなんかいられない くちづけは頬に」

この部分だけ携帯電話に打ってやっと持ち帰ってきました。たしか出だしはピアノ基調の歌だったと記憶してる(コンビニではサビ近くしかかからなかった)のですが…。
どなたかお分かりになる方、教えていただいたら幸いです。

Aベストアンサー

Fayrayの『口づけ』でしょうか?
今月の13日に発売の曲です。
『口づけ』はフジテレビ系列の昼1時半からの昼ドラの主題歌になっているので、一度確認してみてください。
ピアノ基調だし、この歌詞…。
『口づけ』だと思うんですが…。
違っていたらすいません。

Q飲~んで 飲んで 飲んで 飲~んで…ってサビの歌

タイトルの様にサビが
「飲~んで 飲んで 飲んで 飲~んで 飲んで…」
と言う歌を探しています。

1、歌っている人は男性です。
2、結構激しい歌でした。
3、若い世代の人が聴く歌だと思います。
4、すごく新しい歌ではないと思いますが、
  そこまで古い歌ではないと思います。

Aベストアンサー

FLOWの『ドリームエクスプレス』だと
思います♪♪
HPで試聴出来るので聞いてみてください★
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Flow/

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Flow/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報