アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前がゎからないんです…。
サビの部分は
「流れる~人ごみ(波?)に~
 流されそうになる~」
ボーカルとアコギで、アコギの人がハーモニカをふいていました。
PVで一瞬見ただけでしたので、これくらいしか記憶にありません…。
どなたか教えてくださいませんでしょうか…?ヽ(;´Д`)ノ

A 回答 (2件)

http://www.nishinippon.co.jp/media/news/news-tod …
この方たちでしょうか?ケイタクというアコースティック系デュオだそうです。
『小さな光』というタイトルの曲で、質問内容の歌詞と同じような歌詞が載せてありましたので、参考にぜひ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁぁぁぁ!この方達でした><;
ありがとうございましたぁぁぁ☆

お礼日時:2005/09/14 22:32

ケイタクの「小さな光」だと思います。


福岡在住のアーティストでこの曲でメジャーデビューしたばかりです。地元なので少し前から聴くようになりました。いい曲ばかりですよ。
ちなみにNHKの熱唱オンエアバトルで準優勝してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます><
胸のつっかえがとれました;;w

お礼日時:2005/09/14 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!