東京の西部の方にある病院で
CTスキャンができる病院を教えて下さい。
バイクで頭を打ちました。

A 回答 (2件)

最近は個人で持っておられる方もいますが、脳外科医の居る少し大きめの病院ならどこでも有ります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。様子をみていってみますm(__)m

下記のURLから、健康→病院とたどると病院の検索リンクが色々とあります。

地域を指定して探せるところもありますからそこで探してみてください。

参考URL:http://comtrack.net/cgi-bin/FRAME?/BizMaster/
    • 0