ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

友達の店が、今月末 一周年をむかえます。こじんまりとした店で、兄弟(20歳後半)でしています。何かお店で使えるようなものをプレゼントしたいのですが、何がいいでしょうか?ブレンダーまだないので、ブレンダーか、グラスがいいかな?と思うのですが、何かオススメありますか??

A 回答 (3件)

バーテンダーです。

自分の場合は何が良いかなぁ・・・

花瓶とお花をセットでとか、インテリアにもなるシェーカーとか、新しい看板って手もありますね。
スクウィーザーもいいものは結構な値段しますし。

グラスは好みが出るので一度聞いてからのほうが良いかもしれません。
私自身バカラはあんまり好きじゃないんで^^;
ちなみにグラスは通常6個で1箱の場合が多いので、6個単位で買います。
    • 0
この回答へのお礼

バーテンダーさん(^0^)!!ありがとうございます。色々プレゼント考えたのですが、なかなか思いつかなくて・・・。
 そしてグラスにするなら、予算的にも何種類かのグラスを一つずつ買おうと思っていたのですが、やはり6個単位の方がいいんですね☆教えて下さってありがとうございますm(_ _)m 

グラスはいくつあってもいいから、ぜひ・・・クリスタルならバカラですけど

数がないといけませんね。

私がバーでいつもほしいなぁと思って長めているのは
万力みたいな形をしたフルーツ絞り機
高そうですけど 合羽橋で売っているらしいです。
今までいろいろ見たけど、渋谷のコレヒオに置いてあるやつが一番
カッコいいですね。
あれで、ライムぐいと搾ってもらって、ギムレットとか(ライムジュースは嫌いでので)
飲みたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。フルーツ搾り機もいいですね!調べてみます(^-^)!! そして、グラスはやはり数あった方がいいのですね。勉強になります!!

やっぱりバカラのグラスでしょう。

店で使えるように10個ほど、まとめて(^_^)v

参考URL:http://www.cup.com/grace/baccaratglass.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バカラがいいかな?すごくきれいですよねー♪ でもちょっと高いのが難点ですね・・。予算5万円なので・・。10個は難しいかもだけど、少しだと買えますね!!