こんにちは。
帳票をプリントしてもらうプログラムなのですが、ヘッターとフッターが邪魔です。表示されない方法はあるのでしょうか?
やはりブラウザなどに依存してしまうのでしょうか?
ちなみに私の環境はIE5.5とNN4ですが。

よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

IEでは[ファイル]の[ページ設定]のヘッダー、フッターの

欄をブランクにすると印刷されません。

ネスケは同じく[ファイル]の[ページ設定]のヘッダー、フッター
の欄のチェックを外すと印刷されません。

解決できることを祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、ブラウザの問題なんでしょうか?
こちらから制御することはできないんですかね。。。

その「プログラム」がわからないので断言はできませんけど、ブラウザに表示されたものを印刷する際にヘッダとフッダを取りたいのであれば、IEでもNNでも

ファイル->ページ設定
で変更してみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。