IT業界について 色々なデータを集めることが必要になりましたが、1人で集めているので効率が悪く 前に進みません。皆様の情報と知識をおかりしたい次第です。 例えば 地域別のIT普及率や IT業界の伸び、成長過程、実績 現状の姿など、データや分析がされている サイトなどご存知であれば 教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

全国の普及率データです。

参考URL:http://w3.daishodai.ac.jp/~m00a021/essay.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。