海外馬、
ガリレオ(超良血?、初年度産駒(現2歳))
ドバイミレニアム(個人的に最強(2000Mまで))
モンジュー(初年度産駒 現3歳 欧州クラッシック総なめ)
ロックオブジブラルタル(欧州マイル最強)
パントルセレブル(凱旋門賞レコード保持者)
など、
どんな方法でもいいから入手できたりするのですか?

ウイニングポスト6では種牡馬の数
日本132頭前後
欧州、米国72頭前後
計274頭くらいだと思うのですが、ウイニングポスト7の世界では、どのくらいなのですか?

わかる人お願いします。

A 回答 (2件)

2008年以降に海外牧場を持てば買えると思います。

または、その後ストーリーを引き継ぎ、競走馬から買う方法ですかね~。
    • 0

僕はウイニングポスト6マキシマム2004までしかやったこと無いので、確かなことは言えないのですが、↓を見る限りでは入手に関しては書かれていないので微妙なところですね。

参考URL:http://equation.main.jp/

この回答への補足

回答ありがとうございます。

参考URL”http://equation.main.jp
本当はそこに投稿したかったのですが、投稿の仕方がぜんぜんわからなくて、今もぜんぜんわかりません。
いろいろためしたのですが・・・
やりかたさえわかれば・・・
できれば、そこに投稿してほしいです。
すごく生意気ですみません。

• 0