アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画で、内容はあまり覚えていないのですが
サンタの格好(又はマスク)をした 犯人(?)が子供を
追い回してたような・・・。
怖い内容だった気がします。
子供の時 テレビで観て怖かった印象が残ってます。
分かる人 いらっしゃいますか?
もう一度 観たいんです。

A 回答 (3件)

今晩は


「ウォンテッド Mr・クリスマス」という作品もありますが・・・

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あらすじを読むと 教えて頂いたもののような
気がします。
ビデオ借りて観てみます。

お礼日時:2005/09/13 22:30

こんばんは。



最近同じような質問がありましたね。

下記も参照してみて下さいね。




タイトル教えてください!(ホラーでクリスマスものです)http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1634064

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1634064
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だ・・・。最近 同じような質問あったんですね。
ちゃんと みてなかったです。(反省)

参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 22:33

「悪魔のサンタクロース」ではないでしょうか。


ちなみに「2」もあります。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=659

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=659
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ビデオ借りて みてみようと思います!

お礼日時:2005/09/13 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!