今、お気に入りのバーチャル・ペットがいます。
ダイキンエアコンさんの『ぴちょんくん』http://sim.daikinaircon.com/play2/
すっごくよくできていて、とにかくカワイイのです。
毎朝このコがいると思うと早起きして会社に来れるくらい。
それなのに、今月一杯で終わっちゃうんです。
寂しいので他にもカワイイコがいないかと探し中です。
どなたか『ぴちょんくん』に負けないくらい
カワイイバーチャル・ペット知りませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私も「ぴちょんくん」やりました!!


かわいいですよね、「ぴちょんくん」。

オススメは「イーペッツ」です。
一人で育てるのではなく、ネット上で家族をつくります。
まず家族が揃い、そしてたまごをあたため、生れたペットを育てる。
みんなで協力していくんです。

誰かがペットのお世話をさぼったりすると、
残念ながらペットが死んじゃったりします。
家族専用掲示板で家族とやりとりしながら、
ペットとのお別れの日まで過ごします。
最後はペットとの別れももちろん、家族との別れも寂しいかも・・・。

とりあえずホームページをのぞいてみてはいかがですか?

参考URL:http://e-pets.the0123.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事、旅立ちました。次回が待ち遠しいです。
回答、どうもありがとうございました。
イーペッツ、またやってみます。

お礼日時:2001/12/07 08:20

ぴちょんかわいいですよね。


私も毎日のようにかわいがっていました。

PCではないけど、携帯のやつで「Qoo」なんかはどうでしょうか?
携帯なので、音とかでないですけど・・。
コカコーラが提供している無料サービスです。

ちょっと携帯からじゃないとみれないようなので、説明ページのアドレスを載せておきます。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2001031 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴちょんくん、無事旅立ちました。
帰ってくるのが待ち遠しいです。
回答、どうもありがとうございます!

お礼日時:2001/12/07 08:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QQMAのユウくんは男の娘ですか?

QMA天の学舎で紫宝賢者だったものです。
ゲームセンターにあるアーケードゲームのQMA(クイズマジックアカデミー)に出てくるユウくんは男の娘ですか?
私は男性なのですが、ユウくんを使ってると可愛過ぎていやらしい気持ちになってきます!(笑)
特に、トーナメントの敗北絵にはムラムラします(笑)
これって危険なことなのでしょうか?それとも正常な反応なのでしょうか?

QMAやってる方、回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは!
一応設定上は男性ということになってますね。
でもとってもかわいいですよね^^
そのような気持ちになってしまうのも仕方ないと思います!
全く持って正常な反応だと私は認識しております!

Qメイプルストーリー ペット

メイプルストーリーのペット説明のサイトが見つからなかったので質問させて頂きます。
ペットのペンギンの購入を考えているのですが、説明の欄に幾つかスキル名が書いてあると思います。
それはペンギンに元からセットされているということでしょうか?


追伸:yahooオークションでメル・装備・IDが売っていますけど信用してよいのでしょうか・・・?

Aベストアンサー

そうですね。新しくペットスキルが追加されましたが元々神龍などには全くの無用のアバターでもあります。

ペンギンですと、アイテム自動拾いなどがあったかと思います。
HP自動回復のスキルはあったかなぁ・・・。
なかった場合は、どうしてもそのスキルがほしいならPで買ってつけれます。

YahooオークションのIDですが、評価が高いなら信用できるかと。
ただし、装備が全くないので火力が相当低いです。
それに高レベルならRMも大量につぎ込まなくてはなりません。
レベルが高いですが、強化による支出もハンパではないですね。購入するなら評価が高く、装備、メルなどがついてるIDがいいでしょう。

Q無料でペットシステムがあるゲーム

無料でペットシステムがあるゲームで皆さんのおすすめは何ですか???

Aベストアンサー

私もリヴリーをおすすめします。
私も現在リヴリーをやっているのですが、可愛いし、キャラの色変えができ、買い物、そして色々な技を覚えるので楽しいですよ☆
GLLというものに入れば楽しみは更に広がりますが、月に315円かかります。
GLLには可愛い島やアイテムやキャラがあるのでやってて飽きないですよ☆

QRED STONEの転生ペットって?

オンラインゲーム「RED STONE」で転生ペットっていう言葉を聞いたのですが、どういう意味なのか詳しい方教えて下さい。

Aベストアンサー

転生ペットとは、ペットを飼育記録にして銀行に預け、
預けたキャラクターを消去し同じ名前で新たに作成し、
銀行から飼育記録を引き出し使用出来るというバグのはずです。
キャラクターのレベルとPETのレベルの差が開くためギル戦などで嫌われています。
現在修正が完了し出来なくなったと言う噂があります。
何分聞いた話ですので確証は持てませんがご了承ください。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://bbs3.sekkaku.net/bbs/?id=redstone&mode=res&log=1927

Qコンチェルトゲートフォルテのペット

こんにちは^^
コンチェルトのペットを沢山戦闘に参加させたいのですが、
どうすれば良いのか分かりません
今始めたばかりで、最初の亀さんだけです
なにか条件があるのですか?
知っている人教えて下さい

あとモンスターコインは何に使うのか教えてください
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

> コンチェルトのペットを沢山戦闘に参加させたいのですが
意味が分かりません。補足して下さい。
なをキャラ1体で、複数のペットを戦闘に使う事は出来ないはず
ですが?

> 今始めたばかりで、最初の亀さんだけです
亀さん?どこで、手に入りますか…私は、ひよこを戦闘に参加させ
て、こうもり(緑色)を連れて歩いてます。
最初は、こうもり(緑色)か?こうもり(赤色)しか、手に入らないと
思いますが?
後…ゴーレム、ゴブリン、サソリ、蜘蛛さん位かな…ひよこが3匹も
居たりしますが…ひよこは、魔法を使うので重宝してます。

> あとモンスターコインは何に使うのか教えてください
何に使うのかな?まだ手に入れてないから知りません。
http://cgate.wikiwiki.jp/
コンチェルトゲート フォルテ Wiki
自分で調べて見て…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報