今、お気に入りのバーチャル・ペットがいます。
ダイキンエアコンさんの『ぴちょんくん』http://sim.daikinaircon.com/play2/
すっごくよくできていて、とにかくカワイイのです。
毎朝このコがいると思うと早起きして会社に来れるくらい。
それなのに、今月一杯で終わっちゃうんです。
寂しいので他にもカワイイコがいないかと探し中です。
どなたか『ぴちょんくん』に負けないくらい
カワイイバーチャル・ペット知りませんか?

A 回答 (2件)

私も「ぴちょんくん」やりました!!

かわいいですよね、「ぴちょんくん」。

オススメは「イーペッツ」です。
一人で育てるのではなく、ネット上で家族をつくります。
まず家族が揃い、そしてたまごをあたため、生れたペットを育てる。
みんなで協力していくんです。

誰かがペットのお世話をさぼったりすると、
残念ながらペットが死んじゃったりします。
家族専用掲示板で家族とやりとりしながら、
ペットとのお別れの日まで過ごします。
最後はペットとの別れももちろん、家族との別れも寂しいかも・・・。

とりあえずホームページをのぞいてみてはいかがですか?

参考URL:http://e-pets.the0123.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

無事、旅立ちました。次回が待ち遠しいです。
回答、どうもありがとうございました。
イーペッツ、またやってみます。

ぴちょんかわいいですよね。

私も毎日のようにかわいがっていました。

PCではないけど、携帯のやつで「Qoo」なんかはどうでしょうか?
携帯なので、音とかでないですけど・・。
コカコーラが提供している無料サービスです。

ちょっと携帯からじゃないとみれないようなので、説明ページのアドレスを載せておきます。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2001031 …
    • 0
この回答へのお礼

ぴちょんくん、無事旅立ちました。
帰ってくるのが待ち遠しいです。
回答、どうもありがとうございます!