プロが教えるわが家の防犯対策術!

エプソンのPCMCIA adapter を使用しています。
初期化したいのですが、やり方がいまいち分かりません。

宜しくお願い致します。

WIN98を使用しています。

A 回答 (2件)

「マイコンピュータ」からコンパクトフラッシュの


ドライブアイコンを右クリック、「フォーマット」で
できますけど・・・?
ひょっとしてパソコンにPCMCIAアダプターが
付いているのではなく、プリンタにしかPCMCIA
アダプターが付いていないのですか?
その場合パソコン上からどう見えているのかは、
不明なのでその辺を教えていただければお答え
できるかと思いますが・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

右クリックとは気がつきませんでした。
おかげさまでまっさらな状態になりました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

何を初期化したいのでしょうか。



PCMCIAのドライバを起動時に初期化するのか、
それともPCカードのCompact Flashカードなどを
初期化するのか、いまいちハッキリしないので、
誰も答えられないのだと思います。
#それともリカバリの仕方とかかな?

補足してください。
ではでは☆

この回答への補足

kanata様、お手数かけます。
32MBのCompact Flashカードをデジカメで使用してます。

デジカメで撮影した画像を消去した後、デジカメ本体で確認すると画像は消えてるのですが、PCMCIAにCompact Flashカードを突っ込むと画像は消去されてなく、今まで撮影した画像が残っています。

それで、よくは分からないのですが、Compact Flashカードに画像が残されてないと言う事は、PCMCIA内に画像が残されていると言う事ではないのでしょうか?

エプソンのプリンター(PMー800DC)を使用しているのですが、画像が膨大に表示されて困っている次第です。

つたない文章ですがお分かり頂けましたでしょうか?






補足日時:2000/12/05 12:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れない私にご指導ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!