の最終話あたりで、
ハリーポッター+あずまんが+各種ギャルゲー=
ワンピース+スノーマン+とんがりコーン=
リング+呪音+ほの暗い水の底から=
ドラえもん+悪魔くん+豪邸=
ナディア+トリトン+アメリカ=
西遊記+イケメン+イケメン=
とあったのですが、ハリポタ~とワンピース~、西遊記~はわかったのですが他のがわかりません。
分かった方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

リング~は「着信アリ」

ドラえもん~は「まじかる☆タルるートくん」
ナディア~はディズニー映画の「アトランティス」

…との噂です。
かってに改蔵、急に終わっちゃって残念でした。オチもオチだし…。
(とはいえ、サンデーで連載中の「絶望先生」がどんどん「改蔵」っぽくなってきていて楽しめてますが)
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!ありがとうございます。「かってに改造」は打ち切りのような終わり方でしたしね。今は、サンデーじゃなくて「絶望先生」をやっているマガジン読んでます。